2010年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/26 麦麦むぎちゃ
Next →



麦麦むぎちゃ

もう本当にこの喜びをどう表現していいのかわかりません。
凄くうれしい!超うれしい!veryveryhappy

何事?って感じですよね(笑)
でもとりあえずうれしいのです♪




君が元気になってくれて!生きていてくれて!麦麦麦ちゃーーーー

mugio.jpg


皆さん憶えてますか?知らない方は2月11日の記事を読んでいただくか「しあわせの703号室
きょうのできごと」(麦の里親様)に遊びにいっていただくと詳しく書いてあります!

本当に油断できない状態で先生も「大丈夫ですといってあげられないのが辛い」と
おしゃってました。

ハハさんのお陰で、やっと幸せになった矢先の事で、みんなが愕然でした・・・

いやーーそれにしても麦の入院中はハハ
さんのプレッシャーが凄かったな~(笑)


でも大手術に耐えてくれた君は本当に凄い!本当に猫?(笑)

麦を見守っていてくれた麦の命の恩人であり相棒のチャマさん本当にありがとうございます。

これからは元気な姿をいつでも見れるんだね♪



「僕頑張った!チャマありがとう
mugi7.jpg















  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


