2010年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/25 お久しぶりです&シェルシェ譲渡会
Next →



お久しぶりです&シェルシェ譲渡会

皆様ご無沙汰しております。

この度私emi-goは病院のスタッフとLAにいってまいりました!!
行く前にお知らせしようと思っていたのですが、何ともパソコンが壊れてしまい、
あ~~~れ~~~っという間に行って帰ってきてしまいました。
若干時差ぼけチュウデス(笑)

LAのシェルターや動物病院は刺激的でした!が、そのお話はおいおい・・・


かなりかなり報告が遅くなりましたが、3月22日シェルシェ譲渡会に行ってきました♪

前回紹介した3本足のシャムオ君・イケメンしまじろー君・土手出身ルナちゃん・三毛のみたらしちゃん
そして・・・もう一人・・・
決して紹介を忘れたわけじゃーありませんが・・・

「えへへ♪ぼくジョージ♪えへへ♪みんなよろしく♪えへへ♪」
zyo-zi11.jpg

よっかたジョージ君ご機嫌です♪

詳しい紹介はおいおい・・・

今日は譲渡会での事を書きたいと思います。がっ!
私とした事が、何と写真を1枚も撮っていなかったのです

いろんな人のブログで紹介してるので、写真はそちらでご覧下さい。すみません。

譲渡会当日は、10時に現地着しました。その前から準備してる方が大勢いて、
申し訳ない気持ちで、せっせとゲージを組み立て、猫たちを格ゲージに入れ準備万端!

11時になり続々と来場者の方たちが一気に会場に入ってきて、猫ブースは人人人で一杯になりました。
並んでる猫達をゲージ越しに眺め、優しく声をかけて下さる方や、その子のプロフィールを真剣に読ん
でくださってる方もいました。

他の保護主さん達が積極的に保護猫のアピールをしている中、譲渡会は初めてだったため、人の多さに
圧倒されてしまった私は、呆然と立ち尽くしてしまいました(悲)
本当に反省反省反省しかないです。
途中フリマとか行って買い物しちゃうし・・・他のワンコやニャンコと遊んじゃうし・・・
あーーーーーー時間よっ戻れ!

続々と里親さんが決まっていく中、あれ?やばい?誰か決まったっけ?あれ?もう13時だよ?
きゃーーーーーーー
なんと13時を過ぎ14時を過ぎようとゆう時点で誰一人として、里親さんが決まってないの?
ほんとに?あんなに人がいたのに?いやーーーーーー誰か助けてーーーー(emi-go心の叫び)

14時半頃になり、もう完全に諦めて開き直っていたところ、何やら「ルナちゃん」のゲージ
の前に女性の方が一人。でも、完全に諦めモードだったため片付けをせっせとしていたら、
それに気づいた、「パピちゃんのうききっき~日記」のパピコ代理さんが、その方と何やらいい感じに話をしてくださり、これは!と思い、すぐさま私もルナちゃんのゲージに迎い、その方とお話をし、ルナちゃんを抱っこしてもらいました♪

とっても優しい方で、1年前愛猫ちゃんを21歳で亡くされたそうです。1年が経ち、ようやく気持ちの整理も
つき、またネコちゃんと暮らしたいと思われシェルシェ譲渡会に来てくださったそうです。

話を聞いてビックリしました。前の猫ちゃんの名前が「ルナちゃん」だったそうです。
黒白の女の子だったみたいです。

その方とルナちゃんについては乞うご期待!

シェルシェ譲渡会は本当に楽しくとてもいい経験が出来ました!

あんなにすばらしい会を開くまでの道のりは計り知れないほど大変だったと思います。

主催者の
「しあわせの703号室」のハハさん
「ももの幸せ日記」のももママさん
「里親探し日記」の華ママさん
「色即☆是空」の満月さん

お会いできてとてもうれしかったです♪ありがとうございました&本当にお疲れ様でした!!

それと「未来に花咲くユリの花」のユリさん久しぶりに会えてうれしかったです!髪型が大分変わっていて一瞬誰だかわかりませんでしたが(笑)うちの子たちにお守りのお土産まで頂き本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします

ハハさんから支援物資も届きました!!

「どれにしようかな~♪」
DSCF3299_convert_20100425175229.jpg


「リアはこれにする♪」
DSCF3319_convert_20100425175545.jpg


「ぼくはこれ全部・・・」
DSCF3320_convert_20100425175403.jpg

だそうです


本当に今頃の報告ですみません!
色々と報告したい事が山ほどあります!

頑張って更新していきますので皆様また遊びに来てくださいね~♪

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


