2010年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/27 愛しのぱんちゃんでちゅよ~
Next →



愛しのぱんちゃんでちゅよ~

私の勤めている病院の副院長先生が4月に開業されまして~パチパチパチパチ

その名も「やつか動物病院」とっても優しく腕のいい先生です!!

そんな優しい先生だから、もうすでにこの時期は野良猫病院になっているらしい(笑)

そんな中、縁あってやつか動物病院で保護しているコニャンコの里親募集をする事に

なりまして~ブログで紹介する前に「いつでも里親募集中」に掲載したところ

あっという間に素敵な里親さんが決まりました~

じゃー載せなくていいじゃんって思わないで下さいね

私も初めは載せないつもりでしたが・・・

だって・・・


だって・・・


だって・・・







こんなに可愛いんだモーーーーーーン
100522_141543_01.jpg


その名も  ぱんちゃんだよーん
100522_085824_03.jpg

よちよち 歩くでちゅよ~~~
100522_141046_02.jpg


ご飯も一杯  たべるでちゅよ~~~
100522_142934_01.jpg


もーーー本当に可愛い過ぎる

ぱんちゃん良かったね~保護されたところが「やつか動物病院」だなんて!

幸運の持ち主だね♪

ぱんちゃんのお届けは来週なので乞うご期待です♪


ではでは皆様今日も遊びに来ていただいてありがとうございました




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


















  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


