2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/19 大豆ちゃん&きな粉の里親さん募集中♪
Next →



大豆ちゃん&きな粉の里親さん募集中♪

実は白玉ちゃんあずきちゃんには他にも兄弟がいまして・・・

その名も・・・

きな粉君と・・・
DSCF4323_convert_20100618012226.jpg

ダイズちゃんです
DSCF4338_convert_20100618012729.jpg

ダイズちゃんはアズキちゃんと瓜二つですよね♪

とっても可愛い兄弟達の里親さん募集中です♪

どの子も皆甘えん坊で直ぐに喉を鳴らして甘えてきます♪

どーもきな粉でちゅ
DSCF4320_convert_20100618012611.jpg

ウンチじゃないよ飛ぼうとしてるんだよ♪
DSCF4325_convert_20100618012445.jpg

私が一番可愛いでちゅよね?
DSCF4339_convert_20100618013250.jpg

ううっうんそうだね(汗)可愛いよ♪・・・みんなね(笑)

でちゅよね♪
DSCF4343_convert_20100618013110.jpg

ふふふ~ん♪
DSCF4335_convert_20100618014034.jpg

みなしゃんよろしくでちゅ
DSCF4330_convert_20100618013857.jpg

きな粉&ダイズちゃんの里親さん募集中です♪

ご連絡お待ちしております♪
gold19832006@yahoo.co.jp


なんだか面白みのない写真ばかりでごめんなさい

懲りずにまた遊びに来てください♪

そうそう皆様覚えてますか?

プリチィーボーイのあ・い・つ♡





といえば・・・






そうヨシクニ君です♪
繧医@縺上↓・農convert_20100511235931



俺は旅に出る・・・幸せという旅にな
繧医@縺上↓_convert_20100512000144




みんな世話になったな!ありがとうよ!
繧医@縺上↓・棒convert_20100512000114


ほっときましょう(笑)


次回「ヨシクニの幸せの旅」をお送りいたします♪



ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

















  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


