2010年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/04 新入りさん♪
Next →



新入りさん♪

みなさんどーもです♪

またまたアニマルナース奮闘記へ新入りさんが現れました

元々は患者さんが連れてきた子なのですが、はっきりいって私はその方が嫌いです、、、

はっきり言い過ぎかな?苦手の方がいいかな(笑)

なんで苦手かというと、深くは言いませんが、っていうかしりませんが、その方の

飼い猫はノミだらけなんですよ!それを平気で「知らなかった」と言ってしまう様な~

ま~とりあえず苦手なんです!!

そんな方が連れてきた子猫は極度の脱水状態、低体温、低血糖もうダメかと思うぐらいグッタリしていましたが

先生やスタッフの懸命な努力で見事復活してくれました~~

本当は関わりたくなかったのですが、あまりの可愛さ&その人の家にいってしまうのが不憫だったため

引き取る事にしたのです。








その子の名前は「雪見大福ちゃんです♪」



DSC02017_convert_20101203234007.jpg


色が白くてモコモコなのと、ガリガリなのでまん丸になってほしいという願いからこの名前が付きました


雪見~相変わらず可愛いね~








「そんな事むかちから・・・」
DSC02016_convert_20101203234423.jpg










「ちってまちゅよ~~」
DSC02007_convert_20101203234159.jpg










「今、誰か頭でかいっていいまちたか??」
DSC02005_convert_20101204000608.jpg





い、いってないよきっと、、、



ほら!お腹も一杯だしキレイキレイして寝なきゃ





「ちょうでちゅか、キレイキレイするでちゅ」
DSC02008_convert_20101203234255.jpg




雪見は偉いね~~何でも一人でできるんだね~





「そろそろネンネするでちゅ」
DSC02019_convert_20101203234540.jpg




DSC02020_convert_20101203234633.jpg





「みなちゃんも」
DSC02022_convert_20101203234820.jpg







「いい夢みて」
DSC02023_convert_20101203234919.jpg








「くだちゃいね
DSC02027_convert_20101204002030.jpg





☆雪見大福ちゃん家族募集中です☆

☆生後約1ヶ月の女の子♪
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査(陰性)
☆シャンプー済み
☆ワクチン近日接種予定

食欲旺盛元気一杯の女の子です♪

雪美大福ちゃんの家族になってくれる方ご連絡お待ちしております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
gold19832006@yahoo.co.jp







ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


