2011年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/01/30 みーちゃんの事
Next →



みーちゃんの事

皆さんこんにちは。

前回から紹介しているミーちゃんは今病院の入院室にいます。

入院中の子に飼い主さんが会いに来る事がありますが、みーちゃんの隣に入院している子の

飼い主さんは、毎日毎日お見舞いにきています。

でも、ミーちゃんにはお見舞いに来てくれる人はいません。

毎日、隣の子にお見舞いに来る飼い主さんが気にかけ、みーちゃんにも声を掛けてくれています。

みーちゃんはそれに応えゲージ越しにスリスリと甘えています。

そんなみーちゃんが不憫でなりません。

飼い主さんが生きていたら、きっとその方に甘えたい事でしょう。



そんなミーちゃんに今日は大好物という煮干をあげてみました♪


「ニャんだ!?ま、まさかそれは!!」
DSC02936_convert_20110123072426.jpg






「ミーの好きな煮干ちゃんだにゃ♪」
DSC02932_convert_20110123072513.jpg





ポリポリ食べる姿はとてもかわゆかったです♪

ミーちゃんが安心して煮干を食べれるお家を早く見つけなきゃ





「たのんだニャ」
DSC03066_convert_20110127002136.jpg



ミーちゃん絶賛里親さん募集中です
☆ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆血液検査(異常なし)
☆エイズ/白血病(共に陰性)
☆検便検査(異常なし)
☆避妊手術済み

下記までご連絡下さい
gold19832006@yahoo.co.jp





そうそう、ランちゃんも元気にしていますよ♪

この前の日曜日にお見合いだったので車で向かったんですが、ランは少し車が苦手みたいで

テンションがガタ落ちになってしまいました

ご縁にはなりませんでしたが、テンションの下がったランは車の中で寝てしまいました。

いつもテンションが高いランが寝ている所なんて初めてみました♪

具合が悪いところ申し訳なかったのですが、記念に写真を撮ってしまいました♪






「あたち車ってちょっと苦手、、、」
DSC02984_convert_20110130043928.jpg






「着くまで寝かせてもらうわ、、着いたら起こしてね
DSC02989_convert_20110130044050.jpg



やんちゃな子の寝顔は本当に天使みたいです♪

ランの未来の家族さんが羨ましいです、ランの未来の家族さん、早くランを見つけてね♪

それでは皆さん良い休日を~~





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村






  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


