2011年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/02/25 アゴ&ミー&ヒナの近況等
Next →



アゴ&ミー&ヒナの近況等

またまたご無沙汰してしまいました(^^;)

今日は近況報告をしたいと思います。

前回紹介したアゴ君の里親さんが無事決まりました♪
DSC03439_convert_20110213012334.jpg


それとミーですが先週から体調を崩し里親募集を一旦保留にしました。

ミーが早く回復してくれる事を祈っています。

ミーとお見合いをしてくださった方には本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

それとそれと、アゴに引き続き2月7日に紹介した「ピヨピヨひなたん♪」も無事

里親さんが決まりました♪良かった良かった♪
DSC03057_convert_20110131001320.jpg


これで少し肩の荷が下りた感じです(^^;)

でも休んでいる暇はありません!!(十分休んでるとか言わないでくださいね(笑))

まだまだアニマルナース奮闘記では家族を探している子達の架け橋をつないでいきます♪


話は変わって先日本を2冊買いました。
DSC03437_convert_20110225000746.jpg

どちらも目をそらしたくなる内容です。でも読まなきゃいけない本だと思いました。

興味がある方は是非読んでください。

まだ全部は読んでいませんが、、、これからちょこちょこ読んでいこうと思います。

ある本の中で、「人間は唯一罪を感じる生き物」という言葉を見ました。

だけど、「人間は罪を見なかった事にもできる」とも書いていました。

今の日本は年間何万等の罪なき命を無駄に増やしては殺しています。

だけど見て見ぬ振りを一人一人がやめていけば、必ず日本も変わっていくと思います。

殺処分ゼロを皆が望み目をそらさず向き合っていけば必ず変わります。

これからも殺処分ゼロを目指し、今も尚不遇な環境で生きている子達の為にアニマルナース奮闘記は微力ですが

前進していきたいと思います。

なんだか改まってしまいましたが、今日はこの辺で寝ます(笑)

皆さんいつも応援してくださってありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

















  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


