2011年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/05/28 ピザ&ポテト
Next →



ピザ&ポテト

アニマルナース奮闘記では福島県より保護した被災犬、猫の
一時預かりさんを緊急に募集しております。
詳しくは以下までご連絡下さい。

gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は皆様の目の保養になればと思います♪



なるといいんですが、、、




いやなりますよ♪






だってピザちゃん可愛いすぎ♪
DSC04529_convert_20110526222320.jpg




だってポテトも可愛すぎ♪
DSC04530_convert_20110526224756.jpg





このピザ&ポテト兄弟は近所の公園でミーミー鳴いているところを保護しました。

emi-goママが、、、

とうとうきてしまいました、この時期が、、、

生後1ヵ月程だと思います。

離乳してヨチヨチ歩き回る頃ですね。

お母さんと離してしまい心苦しいですが、しかたありませんね。

外は危険が一杯ですからね。

って事でピザ&ポテト兄妹の里親さんを募集します!

兄妹一緒でのお問い合わせも大歓迎です♪勿論個々でも大歓迎♪

皆様宜しくお願い致します♪





それにしても可愛いちっちゃい
DSC04528_convert_20110526224039.jpg





「ちゃんなの当たり前だとおもいましゅ」
DSC04545_convert_20110526224127.jpg





あっそ~





「ぼくは、、ぼくは、、」
DSC04540_convert_20110526224643.jpg





「眠いです、、」
DSC04538_convert_20110526225142.jpg



あっそ~ですか(^^;)




皆様こんな小生意気な事を言っておりますが、どうぞ宜しくお願いします♪



ピザ&ポテト家族募集中♪
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査(陰性)
☆ワクチン近日予定
☆シャンプー済み


以下までご連絡下さい
gold19832006@yahoo.co.jp





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


