2011年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/09/04 ニコ里親募集



ニコ里親募集

皆さんこんにちは

こういう事を運命というのでしょうか?

たまたま行ったコンビニエンスストアー

いつもはセブン派の私が何故かたまたま行ってしまったコンビニの前で、、、

いるんですよ、、、

ピョンピョンと、、、

いたんですよ、、、

ピョンピョンって、、、

白くてちっこいのが

ゴミの日を次の日に控えていたのか、お店の脇にゴミ袋が2袋置いてありました

そのピョンピョンしている子猫はピョンピョンと跳ねながらゴミ袋にピョンっとしがみついたりして遊んでいたんです

何年か前の私ならきっと「あっ!猫だ」でおわっていたと思います。

猫と生活をし始めてから一変しました。

野良猫をみるとなんとも切なく居た堪れなくなります。

猫と生活をしている方ならわかりますよね

だからピョンピョン子猫を保護しようと決めました

一旦自宅へ帰り
ハハさんにアドバイスをいただき

ネットとキャリーと缶詰を抱えいざコンビニへ

ピョンピョン子猫はパンパンに入ったゴミ袋の周りをウロウロしていました

近寄り缶詰を与えるとがむしゃらに食べてくれ、その隙にネットに包みキャリーに入れました

ふぅ~~っと一息つき自宅に戻りゲージを用意しピョンピョン子猫を入れました

当たり前ですが、半端じゃないぐらい警戒しゲージの中をぐるぐるぐるーっとひと暴れし落ち着きました(^^;;


そして保護した翌日には喉を鳴らし甘える程になってくれました~


どうですか??

この美人ちゃん!!



仮名は「にこ」と申します
DSC04968_convert_20110904015413.jpg



こうやって直ぐにゴロンゴロンして甘えてきます
DSC05003_convert_20110904015539.jpg


やる事なす事今が1番やんちゃで可愛い時期です!

本当ならまだまだお母さんに甘えたい盛の時期、ペットショップに居れば、そこに居るだけで可愛い~ともてはやされる時期、、

ニコは外の世界で明日生きる為に必死にゴミをあさり生きてきました

どうか早く本当の家族の元で甘えさせてあげたいです

どなたかニコを家族に迎えていただけませんか?

ニコの事をもっとよく知りたい!!

ニコに直接会ってみたい!!

などなど下記までご連絡下さい!


   ☆☆☆ニコちゃん家族募集中☆☆☆DSC04971_convert_20110904104750.jpg


☆生後約2ヶ月半の超甘えん坊の女の子♪
☆3種混合ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査(陰性)
☆シャンプー済み
☆トイレ躾済み

下記までご連絡下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gold19832006@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


