2012年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/03/27 お久しぶりです



お久しぶりです

お久しぶりです!

色々と忙しく大分更新をサボってしまいました、、すみません(^^;;

またちょこちょこ更新するつもりなので時間がある時は遊びにきてください。

ブログを休んでいる間に福島の被災地より2頭のワンコが病院にやってきました。

一頭は以前被災犬チチ(ハッピー)を預かっていただいたSさん宅へ



2頭目は交通事故にあったのか背骨がポッキリ、、、下半身不随のコです。

とっても可愛くて健気な感じ

畑で横たわっていたらしく、、仮名は「はたけちゃん」に決定しました(笑)



無事に手術もおわり、今後の生活をエンジョイできるように車椅子を作っていただく為

神奈川県厚木市の「ポチの車イス」さんに行きました。

普段ならうちから2時間もかからない道のりですが、なぜかこの日はメチャクチャ渋滞をしていて
3時間半もかかってしまいました

21時までに着く予定だったのが渋滞で遅れてしまうと連絡したところ、「焦らないでいいから、ゆっくりきてよ、一杯やってるから(笑)」と快く対応してくれました。

やっとの思いで到着し、通称「銀パパ」「銀ママ」さんが迎え入れてくれました。

そして、はたけの保護経緯をお話すると、なんとなんと、

「丁度いいのがあるから、これあげるよ!」と置いてあった車イスにはたけを乗せると、ちょちょいと、はたけに合わせて微調整してくれました。

えっ?えっ?あげるよって?

えっ?作りにきたんですが??

えーーーー!!!


なんと車イスを寄付してくださったのです


そして、「金儲けでやってんじゃないから~趣味趣味~ワンコを走らすのが趣味なんだ~」と、、、

涙が出そうになりました。

良かったね、はたけ。


「ありがとう!銀パパ銀ママ」


お話を聞くと、はたけにくれた車イスは以前違う子が使っていたそうです。

その子もなんと被災地から保護されたワンコだったそうです、、

残念ながらその子は亡くなり、運命なのか、、はたけが、その子のかわりに車イスを受け継ぐ形になりました。

しかもハタケにそっくりなワンコだったそうです。



そんな話をしている内にあっという間に2時間も経っていました(^^;;

本当に楽しかった~

また近い内に遊びにいきま~す


「あたちも行くわ」


うんうん、はたけも一緒に行こうね♫

因みにハタケさん 里親さん募集中です(^^)

興味を持たれたかた、生はたけちゃんに会いたいという方下記までご連絡くださいね!

gold19832006@yahoo.co.jp


それでは今日はこの辺で



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


