2012年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/07/25 寿司男の顔
Next →



寿司男の顔

前回紹介した寿司男くんの顔が徐々に治ってきてるかな?!



状態が落ち着いてきたので、今日やっとシャンプーができました♪


タオルに包まれてる寿司男可愛いです♪

眼は開いてきましたが、癒着が酷く、眼はこんな感じです(^^;;




まっ!可愛いですけどね♪( ´▽`)

「たちけて」



早く治して、皆様に可愛いお顔を、お見せしたいです♪

まっ可愛いですけどね♪( ´▽`)

ご飯は、自分から、物凄い勢いで食べてくれる様になりました♪


体重もやっと500gになりましたー


そうそう、アモ助の傷も順調ですよ♪


ブレブレですみません(^^;;


アモもうちょっと頑張ろうね~♪


「は~い♪」



アモ助、最近は本当に甘ったれで人の手にスリスリスリスリを延々とやるんですよ♪

だから、上手く写真が撮れないんですが(^^;;

また可愛い写真が撮れたらUPしたいと思います♪



それではまた~




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


