2012年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/08/31 近況です♪
Next →



近況です♪

またまたご無沙汰してしまいました(^^;;

暑い日が続いてますね~皆様バテてないですか?

私はバテバテです(笑)


ところで最近のアモ助君の様子です♪


「皆さん久し振りにゃ!アモは夏バテ知らずにゃ♪」




傷ぐちがビックリするぐらい治ってきています♪


凄くないですか?



こんなから(保護当時)




こんなんになり



やっとここまできましたよ♪




後もう少しですね♪


アモ助頑張ってるね~


「僕毎日頑張ってるにゃ!でもドライヤーっていうのがキライにゃ!」



ムッス~


アモ助一時は両脚切断と言われていただけに、片脚だけでも残せて本当に良かったです!



そうそう、それと前回紹介した乳飲み子にゃんも大分大きくなってきましたよ♪


「ミルクの時間でちゅか?」



仮名を「ルルモッペ」にしました(^^;;


皆様ルルモッペ君をよろしくお願いします


「おねがいちまちゅ」



ルルモッペ君近々里親さんを募集します♪

その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さま今日はこの辺で

また遊びにきてくださいね~




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


