2013年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/07/21 カツラ兄弟
Next →



カツラ兄弟

いつも突然ですが、カツラ兄弟の里親さんを募集しております!


うちの患者さんが保護していますが、患者さん宅は既に猫ちゃんがいるためカツラ兄弟をこのまま置いておく事が難しいそうです。

なのでカツラ兄弟の里親さんを募集しております!

エミゴ、カチュラってな~に?


な~に~?



ん?カチュラ?それは知らなくていいんだよ~♪( ´▽`)

それより早く家族が見つかるといいね~♪

なんかエミゴ隠してるでしょ~
じーー


じーー



隠してないよ~あるいみ隠す物だけど~♪( ´▽`)


カツラ兄弟の前でカツラカツラ言っちゃダメですよ~♪


カツラ兄弟に会いたい!
カツラ兄弟の家族になりたい!

という方は下記までご連絡お願いしますm(_ _)m

☆カツラ兄弟は生後1ヶ月の男の子です!
☆ワクチン接種済みです!
☆ノミ、ダニ駆除済みです!
☆検便検査(陰性)

gold19832006@yahoo.co.jp



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


