2014年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/03/12 お久しぶりです。



お久しぶりです。

お久しぶりです

久しぶり過ぎて、何から書いたらいいか、、、なんだか緊張してしまいます。

皆様お元気でしたか?私は相変わらず色々ありますが元気にやっています!

前回と言っても7月の話しでしたー

紹介した多頭飼育崩壊現場より救出されたプードルのアニーちゃん、無事に里親さんが決まり我が家を巣立っていきました。



本当に可愛いかった、きっと甘え方がわからなく不器用なそこがまた可愛い所でもありました。

でも今は暖かい家族に囲まれてアニー改コロちゃんは幸せに暮らしています。

写真は里親さんより






皆様ありがとうございました!


おまけ

アモも元気です♪


最近はほんとうに親父化してきてます(笑)


アモは変な格好で座ってる事がおおくて面白いです♪


色々書きたい事があり過ぎますが、今日はこの変にしておきます。
すみません
それでは皆様また思いだしたら遊びにきてくださーい♪( ´▽`)



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


