HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

まだまだ続く!?自己紹介パート3

「ななな何ですか?いきなり!ノックもしないで
「びっくりするじゃないですか!」
tai&えび

ごめんごめんって謝ったのに~~
猛スピードで逃げられました(涙)
可愛い写真を撮りたかっただけなのに~
今度からアポとります

って事でトリプルキュートな三毛ちゃんがエビちゃんで八われの、
これまたナイスガイがタイちゃんです

「私を忘れないで」
クネクネ
ikura.jpg

もーー可愛すぎるおじさんヨダレが出ちゃう
何でそんなに可愛いの?のイクラちゃんです

この3にゃんは兄弟です!今年で3歳になります!
皆様このネタ兄弟も末永くよろしくお願いしますm(__)m

いよいよ紹介ネタがラストに近づいてきました!
次回は「おいまだ続くのかよ!自己紹介ワンコ編」を
お送りしたいと思います!

それでは皆様おやすみなさい
 

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/10-7231d285

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


