HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

チチ&おじじ

アニマルナース奮闘記では福島県より保護した被災犬、猫の
一時預かりさんを緊急に募集しております。
詳しくは以下までご連絡下さい。

gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



皆さんこんにちわ。

前々回紹介した白猫「ふっくん」ですが、皆様の声援のおかげで無事里親さんが決まりました!!

メールをくださった方々に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!

そして遅くなりましたが、先週新たな被災犬が2頭きました。


おじじと



チチです



おじじはガリガリなだけで至って健康です。フィラリアも陰性でした。

そしておじじは一足先に一時預かりさん宅へ29日にお引越ししました。

パチパチパチパチ



一時預かりさんTさん宅の玄関で


実はおじじ病院ではかなりガブガブ犬でしたが、Tさん宅では唸る事もなく大人しくしているそうです、、何故(^^;;

Tさん宅は土手が近い為、毎日土手散歩を楽しんでるそうです





そしてチチですが、ガリガリなうえに大きな乳腺腫瘍がある為、今週中に手術になりました。

黒い部分が腫瘍です。

幸い血液検査は以上なく、フィラリアも陰性でした。


チチ手術頑張ろうね!



「あたち頑張る!」



被災地に取り残された子へ餌をあげるためだけに向かったボランティアさんの車を、
おじじとチチは必死に追いかけてきました、、

今までも同じ事を何度としてきた事でしょう、、、

追いかけても追いかけても見えなくなってしまう車を見つめ、何を思い、今まで生きてきたのでしょう、、


「置いていかないで」

「一緒に連れていって」

「一人は嫌だよ」

そう、叫んでいた事でしょう、、

人間の側で生き、人間を信頼し、
人間に裏切られ、それでも人を信じ続けてくれた、おじじとチチ、本当に本当にありがとう。

これからは安心してご飯を食べ、ゆっくり寝てね。







ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/100-4741c750

コメント

おじじちゃんもチチちゃんも超かわいいね♡
でも名前がすごい。
誰がつけたの?
おじじとチチだって(笑)。
毎回このブログを読んで涙が出ます。。。(/_<。)
おじじとチチ、人間のもとに保護されて本当によかったと思います。
まだ二人とも表情が冴えない感じですが、これから時間をかけて
心と身体の傷を癒してほしいですね(>_<)
ブログ応援しています(*^▽^*)ノ
ハハさん
今頃のコメント返しですみません…
チチとおじじで、あんなにウケてくれて
よかったです(^^)
よみさん

ありがとうございます。
チチはま~元気に駆けずり回ってますよ!
おじじも、お散歩友達ができて、それはそれは大切に
見守られてます!
心と身体の傷は大分癒えたと思います(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


