HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

チチの手術

アニマルナース奮闘記では福島県より保護した被災犬、猫の
一時預かりさんを緊急に募集しております。
詳しくは以下までご連絡下さい。

gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんこんにちは。

1日にチチの乳腺腫瘍の手術がありました。

信頼関係が築け始めてる時なので、手術をして痛い思いをさせたくないと思いましたが、こればっかりは延ばしていてもいい事がないですからね!

さっさと採ってもらいましょう!

にっくき乳腺腫瘍め!!


チチ頑張れ!







なんだかよくわかりませんが、、




こんな感じで




無事にっくき腫瘍はすべて切除できました。



傷跡が痛々しいですね、、、




お疲れ様チチ!よく頑張ったね!



チチ今ではご飯もよく食べ尻尾ブンブンで元気にしています(^^)

よかったよかった!

チチはきっと被災後から辛い思いばかりしてきたと思います。

でもチチは、そんな事をみじんも感じさせない程、皆に愛嬌を振りまき元気にしています。

愛嬌を振りまいていないと、また置いていかれるとでも思っているかの様です、、

手術後で痛いはずなのに、人が来ると無理して立ち、平気な振りをします、、、


そんなチチを見ていると本当に切なくて、胸が締め付けられます。

チチ、そんな事しなくても、もう一人にはしないから安心しておくれ。

病理結果は残念ながら悪性腫瘍でした。

結果は残念でしたが、尚更保護できて本当に良かったと思いました。
本当ならば家族の元余生を全うしてもらいたいですが、今だチチの飼い主からは連絡がありません。

そこで、どなたかチチの余生を一緒に過ごしていただける方はいませんか?

チチと共に笑い、チチ共に寝起きをしてくれる家族になっていただけませんか?

少しでも気にかけていただいた方一度ご連絡ください。
チチの今後についてじっくり話し合いの場を設けたいと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/101-8aba143f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


