HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

お久しぶりです!です・・

前回の記事から1ヶ月近く経ってしまいました

月日が経つのは凄まじく早いですね~

「そんな事より何か忘れてな~い?ぺろぺろ
take3.jpg



いやーこの完璧なまでのベロの出しっぷり!!
タケチヨちゃんじゃ~ないの

「そうだよ!どんだけ待たせるんだよ!ぺろぺろ」
take2.jpg

ごめんごめんじゃー早速自己紹介して!

「えへへ僕はタケチヨみんなからはタケって呼ばれてるんだ!チャームポイントは長い尻尾かな!みんなよろしく!」
take.jpg

えええっ!??チャームポイントは尻尾なの?意外だね
他にツッコミどころ一杯あるけどまーいっか(*^_^*)

タケちゃんは生まれつき水頭症+顎の奇形でベロが出っ放しです。
投薬は欠かせませんが元気一杯毎日みんなに喧嘩を売っています(笑)今年で10歳になります♪

ようやくラストに近づいてきましたフゥ~

お次は・・・と思いましたが今日は遅いので紹介はまた今度にします。

ですがこの子は紹介します!というか里親さん募集中です!

そう!いつぞやのあ・い・つです

わかりましたか~


「よっ!!」
mugi.jpg

よっ!じょないし!もー今日はきちんと挨拶しなきゃでしょ

気をとりなおして・・・この子の紹介から始めます

この子は元々は野良でした。毎日毎日ご飯を求め歩き、縄張りを見張り、雨の日も雪の日も
危険と背中合わせで、ただただ明日生きる事だけを考え毎日を過ごしてきました。

その日もただただご飯を求め歩いていました・・・しかし一番恐れていた事が起きてしまったんです・・・

そう車との接触事故・・

病院に運び込まれてきた時はぐちゃぐちゃでした何もかもが・・・

血液検査は大きな異常はないものの、車との接触事故で骨盤と大腿骨骨折の重症でした。
ガリガリに痩せていて折れた足を引きずる様にして歩いていたんでしょう、全身泥だらけでした。
どれだけ痛かった事か想像しただけで恐ろしくなります。

しかし、さすが野良ちゃんですね~重症にも関わらず食べる食べるはで、みるみる内に元気を取り戻し
大手術にも耐え今じゃすっかり元通り!!元気一杯走り回っています(笑)

確信しました!この子は幸運の持ち主!普通なら接触事故を起こした猫の大半は命が
ないでしょう。たとえ生きていたとしても当たり所によっては助からない。
しかしこの子は助かったそして助けられた!2度も幸運に恵まれたんですから3回目が
あるはずです!絶対!!

3回目の幸運を信じて家族を募集しちゃいます♪

皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆茶トラと白を足したまん丸お顔の男の子♪
☆去勢済み
☆ワクチン済み
☆エイズ/白血病(陰性)
☆ノミ・ダニ駆虫済み

「みんなよろしくニャ」
mugi4.jpg

「人の顔で勝手に遊ぶニャ
mugi5.jpg

ごめんごめん大人しいから、ついね許して~(*^_^*)

「許すニャ」
mugi6.jpg

里親様大大大募集中です!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/11-444dd777

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


