HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

環状7号線にて

アニマルナース奮闘記では福島県より保護した被災犬、猫の
一時預かりさんを緊急に募集しております。
詳しくは以下までご連絡下さい。

gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




またもやemiーgoママが拾ってきました

拾った場所を聞いてビックリあの環状7号線街路樹の中で子猫が鳴いていたんですって!!

環状7号線は皆さんしってますかね?

片道三車線の車通りのと~~っても激しい道路です

たまたま信号待ちの時に窓を開けたら、どっからともなく「ミーミー」と微かに聞こえたんだとか、慌てて車を停めて聞こえた辺りを探すと茂みのなかで身を丸めた子猫がいたそうです

という訳で、、環7という事で、、

命名「たまき」になりました!

里親さん絶賛募集中です!

保護当日のたまき


風邪をひき両目とも腫れ上がり全身ノミだらけでした

目は治らないかな~~とおもいましたが、なんと、な、な、な、なんと


こんなにパチクリお目々に大変身~



保護当時はご飯も全く食べず強制給餌をする程弱っていました

が!!



ま~それはそれは元気に遊ぶ様になりました(^^)



ネコじゃらしを狙っています



取ったなり



どなたか、こんなに可愛いたまきちゃんの家族になっていただけませんか?



よろしくお願いします


「たまきちゃん」
生後約1ヶ月半
3種混合ワクチン済み
ノミ、ダニ駆除済み
検便検査(陰性)
シャンプー済み


以下までご連絡お待ちしております。
gold19832006@yahoo.co.jp



ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/111-9365c668

コメント

すごい!
emi-goママは本当にすごい勘をお持ちだよ!
あのウルサイ環七で、子猫の声って
普通は聞こえないヨォー(汗)

でも、そのママの勘のお陰で、
また1命助かって良かったね♪
ありがとう(^-^)g
はじめまして。
たまきちゃん運が良かったですね。
環七じゃ絶対命を落としていました。

目の周りは模様かな~と思ったら
可愛いお顔になりましたね。

たまきちゃん絶対幸せになってね^^
sarancoさん

ほんと聞いた時にはびっくりしましたよ(^^;;
普段は人の話聞いてる?ってぐらいなのに(笑)
子猫の声には親子共々敏感らしいです(^^)
そろそろワクチンうちに病院に連れていきやす!
ももさん

はじめまして(^^)
たまきは本当に運がよかったと思います!保護当初風邪に
より眼が腫れあがっていて見えていない状態でした。
眼が見えない状態だったからこそ、動き回る事なくじっとしていて保護がスムーズにできたそうです!
眼が見える子だった、最悪環7に飛び出してしまっていたかもしれません、、、

そんなたまきが幸せになれる様に頑張ります(^^)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


