HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ペレ子

当分の間この記事をトップにおきます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

時間がありません!
5年に一度の動物愛護法改正に向けて力を合わせましょう!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
  

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
今年は5年に一度の動物愛護法改正の年。
このチャンスを逃すと、また5年、法改正のチャンスが遠のきます。

このため、全国のボランティアさんたち、ペットに関するブログを持っているブロガーさんたちが
少しでも現状を改善するため、環境省へのパブリックコメントの提出(メールでも可能です)を呼びかけています。
受付期間:平成23年7月28日(木)~8月27日(土)
前回5年前の法改正時には、業界の組織票9500に対し愛護側の意見数200で惨敗、結果、悪徳業者を含むペット産業界の意のままに法改正は行われませんでした。
今年、彼らの組織票を上回り、生後8周未満の子猫、子犬を親から引き離さないなど、問題の多い現行の法律を変えるには最低約1万人のパブリックコメントが必要です。

犬や猫がガス室でもがき苦しみ、殺処分されている姿をYoutubeでご覧になった事がありますか?
ショッキングな実際の映像を見れば、ほとんどの方は「今すぐ止めて!もうこれ以上殺さないで」と
心の底から願うでしょう。
でも祈るだけでは願いは叶いません。
今行動に出なければ、これからも毎日ペットの殺処分は行われ続けます。
水際の里親探しや譲渡での殺処分数減らしはとうに限界を超えています。ボランティアの方達が身を削って助けている間に、どんどん次から次へと保健所に新しい命が送り込まれ続けています。ボランティアの方々は疲れ切っています。ペットを量産し続けるブリーダーやショップの生体販売からの源流を絞らなければなりません。
どうか、動物愛護法改正に向けて、力をください!

ペットを飼っている方だけに留まらず、日本という国の国際的な評価も左右する問題です。
一言で良いので、どうかご参加ください。


転載自由、リンクフリーです。
ブログを持っている方、どうぞ記事の拡散をお願いいたします!
  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



久々に緊急里親さん募集です!!

病院のスタッフがカラスに襲われ瀕死の子猫を保護しました。


保護した時は血だらけで横たわり虫の息状態でした。

衰弱が激しく横たわったまま起き上がる力もなく危ない状況でしたが、ケアのかいもあり、見事復活してくれました!

ただカラスに襲われた時に眼を狙われ方目がありません。


でもでも、、、


なんと、、、


保護から1ヶ月後、、、



子猫ちゃんは、、、




こんなに可愛子ちゃんになりました


仮名をペレ子と申します


方目がなくたってなんのその!!




ペレ子は毎日元気に遊ばれてます(^^)







そんなペレちゃんの家族になっていただける方募集中です!


ペレ子です!どうぞよろちくです!


☆生後約2~3ヶ月の女の子
☆3種混合ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査(陰性)

食欲旺盛!元気一杯です!


お問い合わせは以下までお願いします
gold19832006@yahoo.co.jp




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/114-d9319c64

コメント

可愛いペレ子ちゃんに家族が見つかるといいですね。
我が家のフックも側溝の水の中に居るのを保護した時には片目がありませんでした。
それでも元気に遊び、不自由なく行動できています。
去勢手術の際に眼球のない眼は縫合しています。
ぶつかった時に傷つくのを防ぐためです。

きっとペレ子ちゃんも元気に育っていくでしょうね。
家族が見つかる事をお祈りしています。
なっつばーさん

ペレ子へのコメントありがとうございます(^^)
ペレ子もフック君と同じく避妊手術の時に片目は縫合する予定です。

片目がなくても何不自由なく暮らせるんですよね!

ペレ子にも本当の家族が出来る様に頑張ります(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


