HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

パブリックコメント

皆さんはもう出しましたか?

パブリックコメント!

まだ出していないと言う方は本日締め切りですよ~急ぎまましょう!

うちの病院はスタッフ全員総勢46 人

無事に提出完了しました(^^)


悩んでますな~


悩んでる!悩んでる!


悩んでる~


悩んでる~??



頭ポリポリ


スラスララ~


ふむふむ


ハッ


にゃるほどね~



勿論イケメン先生も!!



皆さんありがとーございました!

急かしてごめんね

サイトによっては省いている箇所もあり何故?と思うところもありましたが、、、

これにより動物愛護法が改正される様に願います


ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/116-765a498c

コメント

嬉しい・・・(T-T)
みんなで意見書を書いてる姿、
いつ見ても嬉しい(T-T)
現場で見てたけど(笑)、やっぱり嬉しい…。
おはようございます。

初めまして、アニマル隊と申します。

私は福島県浪江町に住んで居ました。

しかし、今は本宮市に居ます。

私の家では、猫を2匹飼って居ました。

まだ、浪江町に残っています…

保護活動はされているでしょうか?
もし、保護活動をされていたら保護依頼をしたいのです。

我が子にゴメンって伝えたいです…

あの子達は、私達にとって子供で家族です。

どうか、お願いします。

連絡待ってます。

宜しくお願いします。

アニマル隊
はじめまして。
はじめまして。

アニマル隊さんの猫の捜索手伝いを行っているチャチャ丸と申します。

今までに現地で、
捜してるミィ&キャラちゃんに猫に似た子を目撃された事は、
ありませんでしょうか。

もし似たような子を見たなど、
情報がありましたら、
お手数ですがご連絡を頂けると助かります。
http://form1.fc2.com/form/?id=683363

宜しくお願いいたします・

p.s.
パブコメ、27日ギリギリに提出しました!
sarancoさん

私も正直全員が予定通り提出してくれると
ってなかった(^^;;
本当に嬉しかった!!
日本が変わりますます様に!!
チャチャ丸さん•アニマル隊さん

情報がありましたらご連絡いたします。


宜しくお願いします。
お忙しい所、スミマセン。
是非宜しくお願いします。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


