HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

被災犬チチ

とっても久しぶりになってしまいました、、、

皆さんお変わりないですか?

前回記事から約一ヶ月以上も空いてしまいました。

この一ヶ月色々な事がありました。

家族募集をしていた、ピザ&ポテトたまきニコの家族が無事にみつかりました。

ありがとうございました。

そして新たな子が既に我が家にいます。

ニューフェイスと卒業記事はまたおいおい

今日は被災犬チチの事です。

チチ憶えている方もいるかと思います

チチが9月13日永眠しました。
iphone_20110614153544.jpg


今年の6月の初めに保護され福島よりはるばる病院にやってきました。

ガリガリに痩せこけていて胸にはとても大きい乳腺腫瘍がありました。

iphone_20110530205745.jpg

保護されて早々手術になりにっくき乳腺腫瘍はとれましたが、残念ながら既にリンパ節への転移がみられ

抗がん剤治療に進みました。

そして一時預かりさん宅へお引越しをして1ヶ月が経った頃でした

「少し調子が悪そうなので病院に連れて行きます」と預かりさんSさんからの電話に

胸がもやもやしたのを憶えてます、、、

病院にきたチチは変わらず元気そうでホッとしましたが撮ったレントゲン画像をみて愕然としました

肺に癌が転移していました

レントゲン画像の現実と、相変わらずのチチの笑顔を前にやり切れなく涙が出てきました

被災から3ヶ月ようやく保護されたチチ、手術にも耐え、抗がん剤にも耐えてきました、

耐える事だらけだったはずなのに、チチはいつも変わらない笑顔で皆に挨拶していました

チチばっかり何でこんな目に遭うの、チチを目の前に、チチを見る事ができませんでした

ただただ泣いていました

預かりさんSさんにも伝えられ、余命宣告をうけたSさんは「覚悟はしているから、責任を

もって最期までみるから安心して」と言ってくれました

Sさん宅に行ってから約2ヶ月チチは毎日散歩に行き、美味しいご飯を食べ、

車に乗る事が好きだったチチをSさんはわざわざ車に乗せドライブを満喫させてくれました

とても楽しく幸せな日々だったでしょう

チチはSさんご家族皆に愛され最期はSさんの胸に抱えられ虹の橋を渡りました、、、

チチ今までよく頑張ったね、とっても偉かったよ、

チチ今までありがとう、ゆっくり休んでね

ずっと忘れないよ




スタッフにおやつをねだるチチ


病院屋上で日向ぼっこするチチ



チチまた会おうね!
iphone_20110614153544.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/119-80ea01a7

コメント

チチちゃんがとってもかわいかったので、私も悲しいです。
病院で会った時、なんでこんなに人なつっこいんだろうって思いながらさわらせてもらいました。うちのナナにも似ていたし、とても感情移入してしまいました。
チチちゃんの冥福を心から祈ります。
emi-goちゃん、お疲れさまでした。
emi-goちゃんとチチちゃんは、いつか絶対にまた会えると思う。
チチ、もとの家族には会えなかったんですね・・・
でも、Sさんが最後まで一緒にそばにいてくれて、本当にうれしかったと思います。
いま、涙がとまりません。
チチ、本当によくがんばったね!
emi-goさん、お疲れさまでした。
なんて健気なんでしょうね。
どうして良いこは、早く卒業証書をもらって帰らなければいけないのでしょうか?
もっともっと、地上にいてほしかった。
もっともっと、いっしょにしあわせになってほしかった。
Sさんとemi-goさんの慈悲深さにも感動して涙がとまりません。
チチちゃん。ありがとう。
ハハさん

ありがとうございます。
チチは本当に人懐っこく可愛い子でした。
確かにナナちゃんに何処となく似てますね。

ハハさんにそんな風に思っていただいてチチもきっと喜んでいると思います。
いつもありがとうございます。
よみさん

残念ながら飼い主さんには会えませんでした。
悔いが残りますが、チチはSさん家族に出会えて幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。
kokikaさん

チチは少し早く卒業証書をもらってしまいました、、、
本当に好い事でまっとSさん家族と一緒に居てほしかったです。

ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


