HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

☆お知らせ☆

シェルシェ譲渡会

シェル


開催&企画

「しあわせの703号室」のハハさん
「ももの幸せ日記」のももママさん
「里親探し日記」の華ママさん
「色即☆是空」の満月さん

開催場所:ウェルカムセンター原(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)
1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会
2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会

開催日時:2010年3月22日(祝)午前11時~午後3時

会場は室内なので雨でも開催します。
駐車場がありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください♪
(※申し訳ありませんが、会場の混雑等が予想されるため、愛犬愛猫同伴はご遠慮くださいね)

ポスターやバナーは参加犬猫が決まり次第UPしますので、宣伝協力もよろしくお願いします。ペコリ。

これからまた色々とUPしていきますが、チャリティフリマも実施予定♪
フリマ品のご協力、大歓迎です。(フリマ品は新品のみとさせていただきます)


ちなみに前回里親募集をした茶トラの男の子は「幸せの703号室」ハハさんにて里親募集をしています♪

「ぽっくん麦ちゃっていう可愛い名前をもらったんだ♪」mugi7.jpg
ハハと一緒にぽっくんの家族を待ってるニャ」

mugio.jpg


「幸せの703号室」ハハさんは私の師匠です←(私が勝手に言ってるだけ(笑))この方がいなければこのブログもきっと存在しません!私に色々なきっかけをくれた方です!本当に感謝してもしきれませんいつもいつもありがとうございます!


シェルシェ譲渡会楽しみです


















スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/12-960227ef

コメント

リンクありがとう!!
よくできたね。すごい^^

シェルシェ譲渡会盛り上がるといいよね~!!!
一緒に頑張ろう。
どうぞよろしくお願いします。

PS コロぐっすりー!(笑)。
私も一緒に寝ちゃいたいー。病院疲れた(汗)。
ご無沙汰です^^

レモンが通院時にはお世話になりありがとうございました!

里親会でお会いするのが楽しみです♪(遅れて行きますがf^_^;)

いいご縁がありますように☆

P.S.ハハさんは私の師匠でもあります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しております、ひのとたみです。
ハハさんのブログから飛んできました。
リンク有難うございますm(__)m
此方からもリンク貼らせて頂きました。

お仕事などお忙しいと思いますが、無理のない範囲でブログの方も頑張って下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。
また、譲渡会にて良いご縁が繋がる事をお祈りしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みいさんこんばんは♪
お返事おそくなりすみませんm(__)mなんせアナログ人間なもので
昨日送ったメールは届いてないですよね?きっと・・・(涙)
レモンちゃん幸せに暮らしてますね♡

私にとってはみいさんんも師匠です!これからも勝手に勉強させていただきます(笑)
ひのさん&たみさんこんばんは♪
ご無沙汰しております。
なんとかブログ開設できました(汗)
いつもCaramel兄弟を観てホクホクしてます!

ひのさんもたみさんもお体には気をつけて下さいね!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


