HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

迷子犬・パンコ

ひょんな事から先々週から迷子犬を保護しています。

とっても可愛いMIXの女の子です


生後3~4ヶ月の赤ちゃんです!


警察にも届けを出していますが未だに飼い主さんから連絡がありません

なんでだろう?

首輪も着いてるし多分ペットショップ出身だろうし、、、

普通なら愛犬が迷子になったら先ず警察に問い合わせますよね?


そろそろ保護から里親探しに切り替えようか悩んでいます

どうするべきですかね~

とりあえず仮名をパンコと名付けられ
元気に遊び回っています(^^)


「遊ぶでしゅ」



「かくれんぼするでしゅ」


「休憩中でしゅ」


「ふぅ~」



とま~こんな感じでパンコは毎日元気にやっています!

元気すぎていい写真が撮れなくて、、、

近いうち里親さん募集をすると思いますので皆様ご協力お願いします



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/120-0158d7a1

コメント

また遊ぶ~
本当に可愛くて♪♪
私好みな顔だし(笑)
また遊ぶんだぁー!
里親さんが見つかるまでは…
(すぐ見つかると思うけど…)
とても可愛いです☆里親サイトのページから飛んできました!
我が家では今年2匹の愛犬が天国へ旅立っていきました( TДT)
私は次に飼うならパンコちゃんのような子がいいです☆
両親がまだ心に踏ん切りがつかず次の子は来年になってからと言ってます(*´∇`*)
来年までパンコちゃんが居てくれればスグに迎えに行きたいですが
可愛いですからきっとスグに里親さん見つかりますね☆
前の記事も見させて頂きました。福島に5時間かけて行き、活動なっさっているのを見て
感動しました!これからも、ちょくちょくお邪魔したいと思います(*≧∀≦*)o
頑張ってください!
初めてで長文のコメント失礼しましたU^ェ^U
江東区のみきです。
こんにちわ!!先程メールさせていただきました。
長文で失礼いたしました・・・。
パンコちゃん本当に可愛い♪
運命のわんちゃんだったら嬉しいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sarancoさん

残念でしたね、少し来るのが遅しでした(笑)
でも1月頃に避妊手術をしに来るのでその時は遊んでください♪
ゆりさん

ありがとうございます。ご縁がありましたら是非♪
また遊びに来てください♪
みきさん

お問い合わせありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


