HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

放置されてたそうです

この前患者さんが一匹の子猫を連れてきました
身体中煤汚れで真っ黒な茶トラの男の子です

とっても元気でしたが、診察の結果なんと左前肢、右後肢を骨折していました

交通事故にでもあってしまったんだね、可哀想に、と思っていましたが、保護までの経緯を聞いてビックリしました

保護して連れてきてくれた方が、たまたま通り掛かった某動物病院の直ぐ横でダンボールに入ったまま放置されてたそうです。

その病院のスタッフは、そのままの状態でご飯をあげてたんですって!

信じられますか?

動物病院がダンボールに入れられた子猫を放置してるんですよ!?

はぁ~~~~~~????

って感じですよね?

まー無事に保護されたんで良かったですが、、、

そして現在骨折の手術をおえ、新たな里親さんを探しております!

皆様ご協力お願いいたしますm(_ _)m

「僕はご飯が食べられればそれでいいにゃ」


「なんだか後ろの先生が濃い気がするにゃ」


写真は手術前のものです。



なんだか大きく見えますが、実物はチビチビ2ヶ月弱の男の子です!

とっても元気で脚が折れてても、ご飯に向かって飛んでくる、強者です(^^;;

術後も相変わらずご飯目掛けて飛んできます(笑)

どんだけ元気なんだ、、、

どなたか、この骨折ベイビーの家族になっていただけませんか?

宜しくお願いいたしますm(_ _)m


「ごはんまだ?」



子猫へのお問い合わせは下記までご連絡ください。
gold19832006@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/123-851822a8

コメント

あ~チャトラ可愛い!!しんだももちゃんにそっくり!
アゴも野性なご飯欲だからなあ。
二匹いたらご飯争いになりかねないかなぁ、、、
しかし、病院によって違いますね~
アゴはちゃんと保護されてよかった!
あごママさん

ま~凄まじい食欲の持ち主ですよ(^^;)
この前は指まで食べられそうになりました(笑)
捨てるなら、せめて病院を選んでほしいですね!
放置するなんて、そんな動物病院潰れてしまえばいい!!
言い過ぎかな(笑)
本当によかったね
病院の前で気づいて助けてくれた方、病院の先生、スタッフのみなさん、本当に感謝です。

茶色のチビ君、本当によかったね。
食欲旺盛は元気な証拠ですね。
優しくて大切にしてくれる家族さんが見つかりますように。

何だかとっても愛嬌があるチビ君ですね。
先生も濃くないですよ。
ナイスガイですね 

病院のアイドルになりそうですね
あずささん

ありがとうございます。
チャトラのけんちゃんは既にみんなのアイドルです♪
無事里親さんも見つかったので卒業していくのが寂しいです
でも通院してくれるので会えますが♪
また近況など載せたいと思いますのでまた遊びにきてください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


