HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

骨折子猫の近況

前々回紹介した骨折ベイビーの近況です。

一週間前に手術を無事におえた仮名をけんちゃん。


こんなに小さい身体で手術に耐えてくれました
DSC05733_convert_20111201202633.jpg


術後無事目を覚ましたけんちゃん
DSC05737_convert_20111201202806.jpg

ほっと胸を撫で下ろしました



そして次の日のけんちゃんはというと、、、





「ごぉぉぉぉはぁぁぁぁんーーーーーーー!!!」
DSC05745_convert_20111201202911.jpg

こんな感じです(^^;)



手術の為一日絶食したけんちゃんの食欲は物凄かったです


一週間が経ち今では大分脚もつけるようになってきました♪



ん??なにやってるのけんちゃん??


「来るでしゅ!だから隠れるでしゅ」
DSC05789_convert_20111201204302.jpg



え??何が来るのけんちゃん??


「ほーらほらほら今日も消毒しちゃうぞーーーー」


「きたーーーーーーー
DSC05770_convert_20111201204429.jpg



「逃げろーーーーーー」ワッセワッセ
DSC05769_convert_20111201204933.jpg


「けんちゃん捕まえた~」

「はなちぇーー」
DSC05800_convert_20111201203832.jpg


「消毒がおわったらね~」
DSC05804_convert_20111201204028.jpg


とま~こんな感じでけんちゃんは元気にしていますよ♪


そんなけんちゃん無事に里親さんが決まりました♪

来週の火曜日けんちゃんは新しいお家にお引越しします♪

皆様本当にありがとうございました!

けんちゃんの事はまた近々紹介させてくださいね♪

それではまた



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村







この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/124-9804f228

コメント

けんちゃん、おめでとう
里親さんが無事に決まったそうで、本当によかったね。安心しました。
けんちゃん可愛いです。
まだまだちびっ子なんですね。
食欲があることは何よりですね 
先生とけんちゃんほのぼのしてしまいます。
先生もスタッフのみなさんも本当に優しくて温かくけんちゃんを見守ってくれて私まで嬉しくなってしまいます。
けんちゃん、幸せになってね。
先生の病院に通院されたりした際はぜひ近況を紹介していただけたら嬉しいです。
大きくそしていつまでも元気なけんちゃんでいてくださいね。

先生、スタッフの皆様本当にお疲れ様です。
うぉーん。よかったよかった。
可愛すぎるけんちゃん。
よく頑張ったね。お家も決まったんだね。
いっぱいご飯食べて、いっぱい遊んで、安心して温かいところでおやすみなさい。

ありがとう。
この病院に連れ来てくれた人の優しい手と
この病院で惜しみなく愛情を注いでくれた方々の優しい手が
けんちゃんを救い、けんちゃんのしあわせの道を作ってくれました。
ありがとう。

けんちゃん。また可愛いお顔を見せてほしいな。

けんちゃん 良かったでちゅう!
おめでとうございまちゅう!
けんちゃんには、優しさが周りに集まってくる運命があるんですね。
これからも、周りの優しい心の方たちが多くの動物の命に
幸せの灯りをともしてくれるに違いないですね。
我が家の仔たちも、この病院で診てもらってて良かったぁ!
ki:Barさん、kokikaさん、じゅんさん

ありがとうございます♪けんちゃんは幸せを掴みました♪
辛かった日々を綺麗さっぱり忘れて楽しい人生を送って
もらいたいです

また近況等のせる予定なのでまた是非遊びに来てください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


