HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

癒しの時間

面白い写真が撮れたのでUPします





膝であやしてるのかな~と思いきや、
この方けんちゃんを膝に抱きながら完全に爆睡してました(笑)



けんちゃんも気持ちよさそうにスヤスヤ


写真を撮られた事にも気付きませんでした(笑)



トリマーさんが闘っております




む~~~




むむむ~




渡すもんか





ノンちゃんのかち~~



以上癒しの時間でした



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/126-800c7133

コメント

癒されます 
私もぜひ動物病院にお邪魔して一日ボランティアをしたくなりました。

病院の中の温かい時間、先生、スタッフのみなさんの優しさが何とも平和で穏やかな時間を感じます。

けんちゃん甘えん坊さんで寝てしまう姿はたまらないですね。
けんちゃん本当によかったね。
幸せになるんだよ。
じゅんさん

大歓迎です♪可愛い子達に囲まれて本当に
癒されますよ♪

けんちゃんの寝顔は飛びきりの癒しです♪
癒しの時間って!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


