HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

ゴンです

 祝 
午後8時以降のペット展示販売禁止決定!! 



今日は病院にお泊まり中の「703号室のごんちゃん」を少し追ってみたいと思います(笑)

勿論勝手に載せさせてもらいます(^^)



お泊り中ゴンちゃんは屋上か、ここ犬舎でのお散歩を楽しみます





犬舎で散歩するゴンちゃんは入院の子一人一人に挨拶をして回ります






「君君元気がない様だが大丈夫かい?」


ゴンちゃんその子は今日膀胱結石の手術をした子だから、そっとしておいてあげてね(^^;;



「あーそうでしたね、テヘ」





「君はなんだか敷物をグチャグチャにしていますね、emi-go早くキレイにしてあげなさい」


了解しました(~_~;)




ところでゴンちゃんのバンダナも小汚くなってますよ(笑)





なのでクリスマスバージョンに替えておきましたよ



「ありがとうemi-go、ますますイケメン度が増してハハ喜んじゃいますね」


うんうんイケメン増しですよ(^^)


ハハ僕がいない間お掃除頑張ってくださいね!ピカピカに磨いてください!」



だそうです(笑)頑張ってください!


その頃けんちゃんは手術した脚の具合が悪く安静です(>_<)


あっ!そこまで悪くないので心配無用ですよ(^^;;

暇そうにしてたので抱っこして、今日から飾りだしたクリスマスツリーを見せてあげました



そんなけんちゃんいよいよ明日退院です♪


それではまた



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/127-76257006

コメント

わー^^
超嬉しい。すぬぴかわいすぎだよ♡
今日掃除機して、キレイきれいに洗濯して、すぬぴのベッドメイキングをしたから、明日元気よく帰ってきてね^^

すぬぴに会ってからバイトに出かけよっと♡

emi-goちゃん、いつもありがとう♪

バンダナ、楽しみ^^

スヌーピー!!!
追伸:そうそう。
私はイケメンが大好きです♡

むふふ^^

だからスヌーピーが大好き♡
けんちゃん。
退院なんですね。そして、新しい本当のお家。
おめでとう。
まだちょっと、足の方は安静なのかな?
でも、退院できるんだから、それほど心配もなさそうですね。

ペットの展示販売時間。
少しはよくなって、嬉しいです。
ハハさん

ゴンちゃん可愛いです♪皆に挨拶してまわるんですよ(^^)
ご飯を狙ってるという噂もありますが(笑)

イケメンが大好きなのは存じ上げてますよ(笑)
kokikaさん

ありがとうございます♪無事退院が決まり里親さんの元へ
旅立ちます♪

まだまだ安静ですが本人はとっても元気で暇そうにしています。

展示販売一歩前進ですね♪嬉しいです♪
動物放していたら、入院の子とかが興奮するんでないの!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


