HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

けんちゃん巣立ちました♪

昨日けんちゃんが里親さんの元へ巣立ちました

保護されてから約3週間

辛い手術や
DSC05738_convert_20111207224859.jpg


毎日の消毒にも絶え
DSC05804_convert_20111201204028.jpg




濃い先生をかわし幸せを掴みました!
DSC05769_convert_20111201204933.jpg


辛い楽しい毎日だった事でしょう



本来ならまだまだお母さんと一緒にお母さんの温もりのなかで夢の中にいたい年頃、

けんちゃんは過酷な外の世界、1人でご飯を食べ、1人で寒さに耐え

1人寂しく丸まって一日一日を過ごしてきたのでしょう

よちよちの子猫が脚が折れたまま泣き叫んで泣き叫んでやっとの思いで保護されました

本当によく頑張ってくれました

今まで辛かった分以上にけんちゃんには幸せになってもらいたいです



けんちゃんそろそろ新しいお母さんが来るよ!

「えっ?本当でしゅか?」
DSC05879_convert_20111207232231.jpg



ほらきたきた♪

新しいお母さんHさん♪Hさんは以前紹介した被災犬福子の預かりさんでもあるんです♪

先生から脚の具合と今後のケアの仕方や通院について説明を受けてます

すんごく不安そうですね(笑)
DSC05882_convert_20111207232531.jpg


う~んやっぱり不安そう(笑)当たり前か
DSC05884_convert_20111207233958.jpg



でもHさんなら安心です♪何かあったらいつでもメールくださいね♪


「食べて~~」と差し入れもありがとうございました♪美味しく頂きました♪
DSC05885_convert_20111207232618.jpg


里親さんと保護主さん(向かって右の方々)
DSC05887_convert_20111207232808.jpg


この日保護主さんは里親さんが来るまで、1時間けんちゃんを膝の上にのせてずっと撫でていました

保護から3週間頻繁に面会にも来てくれ

けんちゃんに対する愛情が手に取るように伝わってきました

保護主さんのけんちゃんに対する想いは里親さんに伝わり、けんちゃんはその愛情を一身に受け

幸せな日々を送ってくれる事でしょう


けんちゃん、けんちゃんがあの日、痛いのを我慢して頑張って頑張って鳴いて鳴いて生きようと

してくれたから、、、

その想いが皆に伝わったんだね

本当に小さい身体でよく頑張ったね

けんちゃんがご飯をがむしゃらに食べる姿

脚を引きずってでも甘えようと必死に人の後を追う姿

こんなに小さな子猫が背負ってたなんて思いたくもない過酷な外での生活が

垣間見えるようで本当に切なかった

でもこれからはそんな事を忘れて安心して子猫らしく元気よく楽しく暮してね♪

皆さんけんちゃんを見守っていただきありがとうございました♪




それではまた~


~追記~

Hさんからけんちゃん近況メールが届きました♪
名前が「笑太しょうた」君になったそうです♪
ご飯も良く食べ元気にしているそうです♪
う~~~ん幸せそう
蜀咏悄_convert_20111208002423



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/128-97a5d35e

コメント

うぉーん。
もう、号泣です。

けんちゃんが保護されるまでのことを思い浮かべると、切なすぎて。
そしてそんな子が、まだまだたくさんいることを思うと、つらくなります。
だけど、けんちゃん改め、笑太くん。
たくさんの人の愛情をもらって、また、たくさんの人に愛情をわけて、みんなをしあわせにしてくれました。ありがとう。

しあわせいっぱいの笑太くん。
おめでとう。
けんちゃん、幸せになってね
優しい里親さん、本当によかったね。

けんちゃん、おめでとう。
小さい身体で本当によく頑張って耐えていたんですね。
保護主さんも優しい方ですね。

みなさんの愛情がブログを見ていてもわかります。
早く怪我が良くなっていつまでも元気でいてくださいね。

けんちゃんのその後、成長などまたブログで報告がありますように。
保護主さん、先生、スタッフのみなさん、里親さん、本当にありがとうございます。

私まで幸せな気持ちです。
kokikaさん

泣かないで(^^)って私も号泣でしたけど(笑)
けんちゃんは無事に保護されましたが、救われない命もあるのかと
思うと本当に胸が痛みます。

けんちゃんは今まで苦労猫だったのでこれからはうんと幸せな猫生を
送ってくれると思います♪
ありがとうございました♪
じゅんさん

けんちゃんは晴れて素敵な家族の仲間入りをしました♪
今まで苦労した分以上に幸せになってもらえると思います♪

けんちゃんのその後お楽しみにしていてくださいね♪
見守ってくださりありがとうございます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


