HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

あ~癒される

皆様こんにちは!

わたくし昨日一昨日と連休をとっていたため、大分ストレス発散ができ元気一杯です(^^)

やっぱりお休みは大事ですね!うんうん!

ところで今日2日ぶりに出勤してビックリ!!

なんて可愛い子が入院してるんざましょ!!


なんでも千葉のセンターから保護された子みたいです(大雑把ですみません)






こちらを見ています





名前は「梅吉君」





なんともいえない、この粒らな目




あ~~可愛い~~



こうやってクシャクシャクシャ~って撫でているとムニャムニャムニャ~って寝ちゃうんですよ~~



そして撫でるのを止めると


ヌアって起きて
「なでなでおしまいでちか?」



って!!しまいにはクゥ~ンと泣きだすんですよ~~



もうラブーーーーーー



だからまたこうやってクシャクシャクシャ~ってやって




も~可愛い過ぎです!!

梅吉君、保護時は極度の脱水、栄養不良で自力でご飯も食べれなかったそうです

今ではご飯ももよく食べ回復に向かっています

子犬の丸々さはなくガリガリで、、、

でもこれから丸々になる事間違いなので楽しみです


退院するまでスタッフの癒しになる事でしょう

むふふふふ~



それではまた~



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/131-609a1814

コメント

こんばんは!
今晩は!
梅吉の仮ママです(^-^)
今日もTさんと病院行ってたんですよ!
梅吉は、千葉のセンターから引き出した仔です(汗)
こんなに皆に可愛がってもらっていて、ホントに嬉しい♪
早く返して~(汗)
コタママさん
千葉のセンターですね、すみません直ぐに直しますね(^^;;
梅吉~返したくなくなる程可愛いです♪
早く素敵な家族が見つかるといいですね!
応援しています(^-^)/
細かいこと言ってごめんね~(>_<)
関係者が見てると不味いから(汗)
梅吉、こんなに皆さまに可愛がってもらって、ホントに幸せだね!
有り難う♪
私も手放したくないよ~(>_<)
でも、まだまだ沢山の子達が最終部屋で待ってる(泣)
Yさんもセンターにいきましょ!!!
コタママさん

とんでもない(^^;;
最終部屋で待ってる、、、本当に悲しいです。
センターに行く勇気がありません(T . T)
そんな事いってられないけど、、、
考えると辛いです。今度詳しくお話を聞かせてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


