HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

梅吉くん

前回に引き続き、今日の梅吉君です

梅吉お部屋にいないと思ったら、

こんなところにいました


「ちかまってしまいました」



梅吉、人生初のシャンプーをされています



「たちけてー」




必死な梅吉君です



いつもはモコモコの毛に被われいて子犬らしいですが、毛が濡れて体型がハッキリ見えると、凄くガリガリなのがわかります


梅吉の体は背骨、肋骨がクッキリと飛び出していました


こんな小さな子犬がご飯を全く食べれていない卑劣な環境が存在するかと思うといたたまれなくなります

想像するだけで涙がでてきます



乾かしてもらい梅吉君



こんなにフッカフカになりましたよ




あ~本当に可愛い


こんなにフッカフカに見えて体重は3kg弱しかありません


でも順調に回復してきているので心配ご無用です(^^)


保護主さんのお話によるとこれから里親さん探しをするそうです

早く素敵な家族が見つかりますように


それではまた~



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/132-360bc28b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
emi-go  みんな 更新 待ってるよ~~~~~~~お!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


