HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

被災犬はたけちゃん

前回紹介したハタケちゃん、福島の畑から救出され東京にやってきて早2ヶ月。

病院にこのままいるのも可哀想なので、うちに連れて来ました。


はたけ用簡易サークル




気にいってくれた??




病院ではドライフードなんか見向きもしなかったのに連れて帰ってからはバリバリ食べてます




病院ではなかなか乗りこなせなかった車イスにも大分慣れてくれました



はたけさん、おうちが決まるまで、うちでゆっくりしててください(^^)


そして病院にはまた新たな被災犬がきました。


はたけ似の男の子、仮名は「だんな」です(^^)



だんな君についてはまた次回ご紹介しますね。

それでは今日はこのへんで




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/134-8d554983

コメント

イケメンです
このところ、福島犬に出会うことが多く、少しずつ家を得る仔が増えてきたんだと、嬉しく思います。どうか、はたけちゃんもだんな君も幸せになりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
K:Barさん

一年が経ってもまだまだ福島はおわりそうにないですね。
茨城犬も後を経ちませんが、、、
患者さんの中にもたまに被災犬、猫を預かってる方を見ます。嬉しくなりますよね!
地道に前に進むしかありませんね(^^;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


