HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ねぇKDE

アハハお久しぶりです!em-goです!

なんだか忙しくブログを二の次三の次にしていたem-goですがハハさんに、この重たい重たいおケツを押されなんとか更新ができました(笑)


何故押されたかというと、急遽飼育放棄により住む場所を失ったワンコをうちで預かる事になったからです。


先月末ハハさんと共に墨田区のドックカフェへそのワンコを迎えに行きました。

後ろ向きですが、この子がこの度預かる事になったKDE(ケディ)MIXの男の子6歳です。



次から次へと来る常連ワンコさんに挨拶しようとしているKDE



いい子いい子してもらい喜ぶKDE



ねぇねぇKDEそろそろ私もかまってよ
(^^;;

「えっ?呼び待ちた?」




やっとこっちに可愛い顔を向けてくれたね!本当に小さくて毛もフワフワで可愛い~♪


KDEは6年間住んでいた家を飼主の事情により追い出されてしまいました。

追い出される前もストレスがあったんでしょうか、KDEの四肢と尻尾は舐めすぎて変色していました。

でもKDEは本当に前向きで常に可愛い笑顔を絶やしません。

そんなKDEが可愛くて可愛くて♪


KDEがうちに来て約一週間、はたけとの散歩が日課になりました♪




ねぇねぇKDEお散歩楽しいでしょ♪





新しい家族が見つかるまで毎日散歩楽しもうね~♪




KDE君
現在里親さんを募集しています。
KDEくんに関するお問い合わせは下記又はわらひよさんまでお願いします。

gold19832006@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/137-5684b2ba

コメント

KDE君、お散歩がうれしくて楽しくて~って伝わってきますね~
今度は、いっぱい遊んでくれるお家に養子に行くのだよ!!
エールさん

ほんとKDE君の笑顔は可愛いくて癒されますよね~この笑顔を手放すなんて信じられません!
早く素敵な家族が見つかりますように♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


