HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

梅吉きたーー!!

皆さん覚えていますか?


こんなんで




こんなんだった梅吉君




千葉のシェルターから運良く引き出され弱っていたため病院で入院していた梅吉つぁん!

入院当時はご飯も食べれないぐらい衰弱していました。

が!!!

退院してからま~~みるみる大きくなり、3kgしかなくガリガリ君だった梅吉つぁんは

何時の間にかこんなんになってて








こんなんになりましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))




体重も20kgぐらいあったかな?



目と鼻は変わりないですね粒らなまんま(笑)

あ~~本当に可愛い~~また性格もこんなに大きいのに超ビビりだからおもしろい(笑)

そんな梅吉つぁんは昨日去勢手術も無事におえました♪



「僕頑張りました!」



うんうん頑張ったね梅吉つぁん(T . T)

また抜糸の時に会えるね!また大きくなってたりして(笑)

楽しみ~~♪( ´▽`)


それではまた~



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/138-806c6d07

まとめtyaiました【梅吉きたーー!!】
皆さん覚えていますか?こんなんでこんなんだった梅吉君千葉のシェルターから運良く引き出され弱っていたため病院で入院していた梅吉つぁん!入院当時はご飯も食べれないぐらい衰弱していました。が!!!退院してからま~~みるみる大きくなり、3kgしかなくガリガリ君だ...

コメント

感動モノのきゃわうぃさ!
梅吉つぁん、幸せいっぱいって顔!家族一同感動です!受診の時に運よく会えたら最高ですね。
Ki:Barさん

梅吉つぁんグングン成長してますよ~(^^)
7ヶ月で既に20kgを越しましたからね~
次に会うのが楽しみです♪( ´▽`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


