HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

うーん悩む&愛しの白タイツ王子

悩む悩む悩みますなーブログタイトルは「アニマルナース奮闘記」なはずなのに、まったく病院
ネタを思いつかない・・・というより、何から始めればいいかわかりません(涙)
皆さんは動物病院の何を知りたいかな~とか何に興味があるのかな~とか、むしろ興味が無かったら
どうしよう!!いっそブログタイトルを変えちゃおうか・・・
とか考えちゃってます。
なので何でもいいので皆さんが気になること等コメント下さいな!!m(__)m

まー悩んでいてもしょうがないのでちょっとずつ好き勝手に病院ネタを載せたいと思います!

まずTOPはこの方・・・

「んん?」
tora.jpg

「誰かオイラを」
tora2.jpg

「呼んだかニャ?」
tora3.jpg


気づいた?今日も白タイツがいけてますねぇ~寅さん♪

「そぉ?」
tora6.jpg

うんうん可愛い♡
この子は病院に永久入院になったトラちゃんです!
何で永久なのか?と思いますよね?

この子は昔尿路結石になり飼い主よって病院に連れてこられ手術をし入院になりました。
退院できるまでに回復しましたがそのまま飼い主はトラの前に現れる事無く姿を消しました・・・

なので永久入院・・・

可哀想とは思いません!むしろ置いてかれた場所が保健所とかじゃなく動物病院でよかったね~と

思います。が、トラにはせめて一度だけでも会いにきてほしい・・・

ちゃんとお別れを言ってほしい・・・

もしかしたらトラはまだ待ってるかもしれない・・・

思い出したりしてるかもしれない・・・

ねぇトラ思い出したりするの?

おうちに帰りたいと思う?






ねぇ寅さん


「邪魔しニャいで!今キレイキレイしてるニャ」
tora5.jpg


あっそう・・・




ノビーーーーーー
tora7.jpg


まーこれからも元気でみんなの癒し系でいてね!白タイツ王子


「任せろニャ!」
tora01.jpg


みなさんおやすみなさーい(*^_^*)



















スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/14-47afb3a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


