HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

再会チューチュー

当分の間このページをTOPに置きます。通常の記事は一つ下からご覧ください。

前回紹介した茨城母子犬の里親さん募集中!!

お母さん、仮名「ままーん」
推定5歳
一般的血液検査:異常無し
フィラリア:陽性
ご飯が食べれずガリガリになりながらも必死に6匹の子犬を育てあげました。とっても優しく穏やかです。

仮名「ドングリ」男の子約2ヶ月!


☆ワクチン済み(6種混合、1回目)
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査(陰性)
☆シャンプー済み

ご質問等、気になる方は以下までご連絡ください!!

gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日の事。ぶっち家に行ったドングリタロウの兄弟の1人ロロが、病院にマイクロチップを入れに来ました♪


泣くかな~と思いきや、全く動じなかったロロ君♪ エライね~♪


「ぼくがんばった」



その後久々の再会♪



「ママーン会いたかったよ~」









そして流石ママーンの子、ドングリタロウの兄弟♪



お約束のチューチューチュー



チューチューチュー



Ken-Gさん、しばしお待ちよ」




そしてお腹一杯になったロロは、ぶっち家へ帰っていきました♪


ロロまたね~♪


「おなかいっぱいでしゅ」






ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/146-cca1d304

まとめtyaiました【再会チューチュー】
当分の間このページをTOPに置きます。通常の記事は一つ下からご覧ください。前回紹介した茨城母子犬の里親さん募集中!!お母さん、仮名「ままーん」推定5歳一般的血液検査:異常無しフィラリア:陽性ご飯が食べれずガリガリになりながらも必死に6匹の子犬を育てあげまし?...

コメント

叫んじゃうなぁ
ママーン親子に幸あれ~!
エールさん
叫んでます!みんな叫んでますよ(笑)
親子犬が幸せになるよう頑張ります(^-^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


