HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

タロウ巣立ちました

あ~とうとうタロウが新しい家族の元へ巣立っていきました。

今月の初めにきた時は、ビクビクして大人しく弱虫だったタロウ



今では大分ヤンちゃに成長しました


「これぼくの~」





「ぼくにもかして~」




「かしてってば~」





「とったなりー!」





「ままードングリがとったーとりかえしてきてよー」





「いい加減にしなさい!」




しょぼ~ん




しょぼ~んとしたタロウは、そのままシャンプーされて、またまた


しょぼ~ん



こんな感じのタロウは無事に新しい家族の元へ巣立ちました!

皆様、応援ありがとうございました。

タロウは病院スタッフの癒しであり、元気の源でした。

タロウがいると笑い声がたえず
本当に楽しかった(^^)

タロウ!ありがとう!
これからは、新しい家族に思いっきり可愛いがられ楽しく暮らしてね!


タロウの卒業記事はまた近々UPしたいと思います!

楽しみにしていてくださいね~


「おたのちみに」






ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/147-c16d9325

まとめtyaiました【タロウ巣立ちました】
あ~とうとうタロウが新しい家族の元へ巣立っていきました。今月の初めにきた時は、ビクビクして大人しく弱虫だったタロウ今では大分ヤンちゃに成長しました 「これぼくの~」「ぼくにもかして~」「かしてってば~」「とったなりー!」「ままードングリがとったーとりか?...

コメント

楽しみです!
超可愛いですよね。早く見たい!
無事里親さんのところへ巣立ってくれて安心しました(^o^)
愛情いっぱいに元気に過ごしてね!
ki:Barさん

とっても素敵なご家族の元タロウはすっかり馴染んでるみたいです(笑)
楽しみにしていてくださいね(^^)

かのんさん

お世話になりました(笑)タロウは無事に巣立っていきました(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


