HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

肩乗りニャンコ&ドングリ

当分の間このページをTOPに置きます。通常の記事は一つ下からご覧ください。

茨城母子犬の里親さん募集中!!

お母さん、仮名「ままーん」
推定5歳
一般的血液検査:異常無し
フィラリア:陽性
ご飯が食べれずガリガリになりながらも必死に6匹の子犬を育てあげました。とっても優しく穏やかです。

仮名「ドングリ」男の子約2.5ヶ月!


☆ワクチン済み(6種混合、1回目)
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査(陰性)
☆シャンプー済み

ご質問等、気になる方は以下までご連絡ください!!

gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日出勤してラビに会いにいったら、

スタッフの肩にラビがちょこんと座っていたので、思わず写真を撮ってしまいました♪


少し暗いのが残念(T . T)

でも可愛いのでお許しを!



「おゆるちを」




ラビおはよう♪

上手だね~♪



「ちょうど、この肩の辺りがちっくりくるんでしゅ」



あっそうなんだ(^^;;



「そして、こうやってぼくのニオイをしゅりしゅりちゅけるんでしゅ」




その時、ラビを乗っけてるスタッフのばばっちは、

「お、おけつが、、、おけつが」

と、ボソボソ言っていました(笑)



「しゅりしゅり、しゅりしゅり」




ラビ君程々にね(^^;;



「は~~い」




その頃、ドングリは屋上で、


お座りと




伏せの練習をしていました♪



なんと、ほぼ完璧に出来る様になりました♪



そんなドングリ君、里親さん募集中です。

とびきり可愛いのに、なかなかご縁がありません(^^;;

こればっかりは焦ってもしょうがないので気長に、ご縁を待つ事にします。



「えっ!まだ僕の家族みつからないんでしゅか?」




ご、ごめんドングリ( ̄◇ ̄;)


「・・・・・」




「しょぼーーん」




しょぼーんしないで!!ドングリ大丈夫だから!
きっとドングリの未来の家族さんは、パソコンが不調なだけだから(;´Д`A


きっと直ぐにパソコンも直って、問い合わせしてきてくれるはずだから!


ドングリの未来の家族さ~ん!!

早くパソコン直して、下記まで連絡してくださ~い(笑)

gold19832006@yahoo.co.jp

お待ちしておりま~す

皆様、良い休日を~




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/150-32ad41af

まとめtyaiました【肩乗りニャンコ&ドングリ】
当分の間このページをTOPに置きます。通常の記事は一つ下からご覧ください。茨城母子犬の里親さん募集中!!お母さん、仮名「ままーん」推定5歳一般的血液検査:異常無しフィラリア:陽性ご飯が食べれずガリガリになりながらも必死に6匹の子犬を育てあげました。とっても?...

コメント

先ほどメールいたしました湯下です。

やっぱりラビ君とってもかわいいです!
ぜひ家族の一員になって欲しいです(^^)

またかわいいお写真載せて下さい!
ラビく~ん。すっごい可愛い~。
私、猫のお尻の匂い大好き。
なので、うちの5にゃんずのお尻も、猫同士の挨拶のようにかがせてもらっていますよぉ。
そんなラビくん。そして、お利口さんなドングリくん。
きっと素敵なパパとママが迎えにきてくれるよん。楽しみだね。
kokikaさん

こんにちは。お尻のニオイフェチなんですね(^^;;
たまに聞きますが、こんどうちの猫のニオイも嗅いでみます(笑)
お陰さまでラビはドングリより一足先に巣立ちました♪
近いうちに卒業記事をUPすると思うので楽しみにしていてくださいね(^-^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


