HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

今日も元気です♪

今日も楽しい躾教室でーす!


「頑張りまーす!!」


先ずはママーン

お座り!!

「はい!」



お手!!

「はい!」



ふせ!!

「はい!」




ママーン完璧です♪


続いて、すっかり両耳が立ったドングリ♪



お座り!!



「あい!」




お手!!


「あい!」




伏せ!!



う~ん伏せ~~??




昨日は出来たのに今日は出来ないドングリ

お座りとお手が一緒になってますね


「ぼく、おやちゅくれるならできる!」



「ここにありまちゅ」



ドングリもういいから遊んでおいでよ


最近のドングリは物怖じせず、大きいワンコとも遊べる様になりました



この真っ黒黒のワンコは先生の愛犬、スタンプーのルンルン♪

この大きさでまだ4ヶ月





もう何がなんだか写真がブレ過ぎててごめんなさい



たまにははママーンも遊びたい!!






こんな感じでママーンとドングリは今日も元気一杯です♪


何度も言う様ですが、ママーン&ドングリ現在里親さん募集中です!!


こわなに粒らな瞳で



ドングリは待ってまーす♪

皆様よろしくお願いします!


「まってまーしゅ」



ママーン&ドングリへのお問い合わせは下記までお願いいたします。

gold19832006@yahoo.co.jp





ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/151-9a4e36ac

まとめtyaiました【今日も元気です♪】
今日も楽しい躾教室でーす!「頑張りまーす!!」先ずはママーンお座り!!「はい!」お手!!「はい!」ふせ!!「はい!」ママーン完璧です♪続いて、すっかり両耳が立ったドングリ♪お座り!!「あい!」お手!!「あい!」伏せ!!う~ん伏せ~~??昨日は出来たのに...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


