HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

里帰り

一昨日から、タロウ改めコタロウが病院にお泊りにきてます♪

久しぶりに親子の再会♪


ママーンに甘えるコタロウ



コタロウ?




ちょっ、ちょっとコタロウさん?




ママーンもこれには呆れ顔(笑)





ママーンと約2週間振りの再会を果たしたコタロウは、やっぱりコタロウでした(笑)


でも不思議ですね~ドングリは、乳離れしたはずなのに、コタロウが吸いだした途端ドングリまで、お乳を吸い始めちゃいました(^^;;





もうお乳は出てないはずなんですがね~

さすがにママーンのお乳が痛そうなので、お乳ガードを着けてみました(ただの服帯)




お♪イイ感じ♪


と、思うのもつかの間


やっぱりコタロウは



コタロウでした(^^;;





じゃんじゃん♪



そうそう前々回里親募集をしたラビ君


お陰様で無事里親さんが決まりまし
た!
皆様ありがとうございました



それではまた~




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/152-897a7c2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


