HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

なんてこった!

なんてこったな事が起こりました。

ニャンコがダンボールに入れられたまま、捨てられていました。

しかも傷だらけ?どうなってるのこれ?

とりあえず痛がるので鎮静化にて、レントゲン、シャンプー、血液検査等をしました。

※少しえぐい写真が載ってますので、注意してくださいね。




後肢は両方、皮がメクレ、神経やら、靭帯やらが、露わになってしまっています。






大腿骨と骨盤骨折、、、



骨折だけなら手術をすれば治りますが、問題は皮膚です、、、

あ~~なんてこったです。

感染症に気をつけ、一日4~5回の洗浄。

状態があまり良くないので、今日か明日がやまみたいです。

どうか、生き抜いてくれますように。

この子の生命力にかけるしかありません。

頑張ってくれ!!名も無きニャンコ!!




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/154-498b5205

まとめtyaiました【なんてこった!】
なんてこったな事が起こりました。ニャンコがダンボールに入れられたまま、捨てられていました。しかも傷だらけ?どうなってるのこれ?とりあえず痛がるので鎮静化にて、レントゲン、シャンプー、血液検査等をしました。※少しえぐい写真が載ってますので、注意してくださ...

コメント

茶白ちゃん、頑張って生きていて。
茶白ちゃんが元気になってくれるまで、お祈りします。
だから絶対に、こっちにいてね。
まだまだ、これからいいこといっぱいあるんだから、諦めないでね。

しかしこれは...。
酷すぎるし、もし故意ならば犯罪です。許せません。
極刑になってほしいです。
どうなってんの?
おかしい、なんでこんな酷いことになってんの?
痛いにきまってる。
emi-goお願い!
まずは気が狂いそうな痛みをとって!
どうかネコちゃんが頑張れるように。
助かりますように。
ネコちゃん、負けちゃだめよ!

いったい どうなってんの?
こんな瀕死のネコちゃんがダンボールに入れられて捨てられてたなんて・・・
これが動物じゃなくて人間でも同じことをするのかしら!?
ダンボールに入れて捨てるというのかしら?
茶白ちゃん
がんばれ。
私もくたくただよエミゴ。
すべてが落ち着いたら、一杯やりたいねえ。

茶白(私の保護猫の方)に会いに言ってくれたって聞いた。ありがとう。
頑張れ、茶白ちゃん!誰がこんなひどいことを!回復をただただ祈っています。スタッフの皆さま、よろしくおねがいします!
kokikaさん

ありがとうございます。
なんとか、生き延びていますよ!

本当に酷くてみてられないです!
応援お願いいたします(T . T)
えーるさん

ほんと世の中どうなってるんですかね、、、

生きていたからよかったものの。

最悪としか言いようがないです。
でもニャンコは頑張っております!!
ハハさん

もうくたくたですね!是非飲めないですが、
一杯やりにいきましょう!

ハハさんの茶白君目が良くなってよかったです(^^)
kuroさん

ありがとうございます!
回復するまで絶対に頑張ります!
飲めないんだ……。
知らなかった。
そういえばご飯すら一緒に食べたことないよね;;
じゃあ、ラーメンでもどう?

茶白君、足が心配だけど、治ることを祈ります。
emigoの病院ならきっと全力を尽くしてくれるだろうから、あとは生命力だね。

目、よくなってきたみたい^^
いろいろありがとう。
いつも頭の下がる思いで拝見しています。
今日はあまりのことに思わず初コメントさせていただきました。
何があったのでしょう・・・ホントにヒドイ状態で、どんなに辛いでしょう。
せっかく、優しい方の下に辿り着けたからあともう一歩、頑張って生き抜いてほしい。回復を祈っています。
ハハさん

是非ラーメンでもいきましょう(^-^)/
とものすけさん

ありがとうございます。本当に酷い状態で
、噂では、トラバサミ?という仕掛けに引っ掛か
かったか、エンジンに巻き込まれたか、、、

せっかく出会えたのだから、元気な姿を見れるまで頑張ります!!
ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


