HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

頑張ってます!

前回載せた茶白ニャンコ頑張ってます!

せっかく出会えたのだから、元気な姿の君を見たいよ!

だから早く元気になっておくれ!


「わかってるよ!」



「一日4回の洗浄だって我慢してるんだぞ!」




そうだよねーー痛いよねーー(T . T)

毎日の痛い洗浄にも耐えて君は本当に偉いよ!!

だけど、願わくば、ご飯を自分から食べてくれます様に!

神様お願いします!


色々試して何とか食べてくれる物を探しましたが、まだまだ自分からは食べてくれません、、、


脚の状態はかなり深刻な物で、最悪断脚です。

しかもウジ虫まで湧いていたんです。

今年初のウジ虫には、ちょっとビックリしました。

痛いのを我慢してる茶白ニャンコ

見ていて切なくなります、、、


あ~どうかよくなりますように、、、


その頃、ママーンとドングリは屋上で、マテの練習中



そして、遊びます♪


あ~あ~あ~(^^;;



あ~あ~




あっ?



そうだった!茶白ニャンコですが、仮名が決まりました!

仮名は「アモ」君です!

ハワイ語?で、「光輝く

って意味があるそうです(^^)

違ってたらすみません(笑)

アモ君のこれからの猫生が光輝きますように~


それではまた~



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/155-0b2a8f4e

まとめtyaiました【頑張ってます!】
前回載せた茶白ニャンコ頑張ってます!せっかく出会えたのだから、元気な姿の君を見たいよ!だから早く元気になっておくれ!「わかってるよ!」「一日4回の洗浄だって我慢してるんだぞ!」そうだよねーー痛いよねーー(T . T)毎日の痛い洗浄にも耐えて君は本当に偉いよ!?...

コメント

アモ
負けるなアモ!
アモのこと大勢の人が応援してる。
アモの復活をみ~んな待ってるよ~お!
よかった。頑張ってくれてるんだね。
そのまま頑張って、そしてしあわせをつかむんだ。
私もずっと応援してるよ。お祈りもしているよ。
どうかご飯を食べますように。だけどアモくん、ホントに君は偉いね。
頑張れアモくん。今日もお祈りするよ。
アモたんがんばれ!!
本当にがんばれ!!
どうか猫神様
断脚だけは
アモ君頑張っているのだから
きっと元気になるから
お家が近いので落ち着いたら
お見舞いに行くからネ
頑張って
頑張って
はじめまして、パッチ姉です。
アモ、ナゼそんな状態になったのか・・・?
心から元気になることを祈っています、頑張って欲しいです!
ママーン、どんぐりも幸せになって欲しい!
親子でじゃれあって幸せそう・・・できたら2匹一緒に・・・
うちのアゴくんも血だらけでアゴはずれたとこから今の幸せを掴んだので、アモくんにも幸せつかんでほしい!
もう病院に保護されたんだから大丈夫なはず…
アモはフランス語だとアモールやアモーレだから、愛だね!
みんなの愛が届きますように!
えーるさん

ありがとうございます!
皆様の声援に応えられる様頑張ります!byアモ
kokikaさん

私も毎日お祈りしています!そして祈りは通じたのか
昨日からご飯を少し、自分から食べてくれる様になったんです~(T . T)ありがとうございます!
ハハさん

脚が治ったら703号室に遊びにいきます♪byアモ
とんとん母さん

お家が近い!?是非遊びにきてください♪
パッチ姉さん

はじめまして。ありがとうございます!
皆様の声援で本当に元気をもらっています!
アモが元気になる様に頑張ります!
アゴママさん

こんにちは。そうですよね~アゴも保護された時は
かなり酷かったですね~思い出します、、、

アモもアゴの様に元気になって幸せに暮らして
もらわないと!!
頑張ります(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


