HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

アモの手術

先週アモの断脚手術が無事に済みました。

下の写真は手術の様子です。
※ちょっと生々しい写真がありますので、気をつけて観て下さい。


アモ、頑張って!!













ア、アモの脚、、、



2時間に渡る手術は何事もなく順調におわりました。


縫合して。



終了!アモお疲れ様(T . T)




その後、もう片方の脚を洗浄して終了。





術後も良好で、アモ手術前よりも手術後の方が元気一杯です!

ご飯も自分から凄く食べてくれるんです(T . T)


来週ぐらいに、残る片脚を断脚します。

アモ、もう少し頑張ろうね!





それではまた~




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/157-77983ac7

コメント

無事に済んでとにかくよかったです。
生々しい現実に、涙なくして見れませんでした。
術後の方が元気にご飯が食べれるってことで、ホッとしています。
私はただ、ただ祈るばかり。
アモくんの体が元気になることと、しあわせになることだけを祈っています。
無事に成功して良かったです。
アモちゃん、よく頑張りましたね。
先生、スタッフの皆様ありがとうございます。

お疲れ様でした。
手術の写真は痛々しく見るのも辛かったですが、アモちゃんの命が一番大切ですね。
先生、スタッフの皆様のご判断でアモちゃんの今後を一番に考え選択されたことだと私は思います。
アモちゃんは強い運を持つ猫ちゃんです。
もう一回の手術も無事に乗り越えて回復してくれますね。
ずっと心配で何回もブログを見ていました。
手術が成功されますように、応援させてください。
先生、スタッフの皆様本当にありがとうございます。
手術お疲れさまでした。
先生方、emi-goそして何よりアモたん、がんばりましたね。
お疲れさまでした
アモ君本当に頑張ったね。
そして先生はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。
私事ですが、うちの子と重なってつい涙してしまいました。
我が家の3本足の子は、去年の7月に三本足になる手術を受けました。
先生が7月に3本足になって、そこからが幸せの始まりであるようにと「ななみ」と名付けてくれました。
2本足でも、3本足でも、ありのままで生きているこの子たちを愛さずにはいられません。
アモ君の命も尊いと心から思います。
アモ君、どうか幸せになってください。
おー!
アモ、自分からご飯も食べられるようになったんですね~
ヨカッタ!
アモったら香箱座なんかしちゃって~
泣かせてくれちゃうなあ~
可愛いアモ!
アモたん、よく頑張った!あと一回の手術も頑張って!今後の生活を思うと複雑な思いがいっぱいですが、何とか幸せな未来が待っていてくれるよう毎日祈っています。スタッフの皆さま、どうぞよろしくお願いします。
どうしたかな~とズーと気になってました。
一気に両脚じゃなく片脚づつ手術するものなんですね、
2度目の手術も順調にいきますように!早く元気になりますように!
先生、スタッフの皆さん有難うございます。宜しくお願いします
お疲れさまでした!
ご飯食べてくれることに安心しました!
アモくん、寒いのかな?
なんか写真見てたらそんなメッセージを受けとったんですが…すみません、スピ系なもんで(笑)
病院のスタッフの愛を信じて、アモくんも生きる決心してくれたんですね!その気持ちとスタッフさんたちみんなに感謝です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kokikaさん

ありがとうございます!手術の次の日から、ご飯を勢いよく食べてくれたんで、ホッとしました(^^)

皆さんの応援のおかげです!!引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m
じゅんさん

気にかけていただき、ありがとうございます!
無事に手術が済みました。
写真ちょっと生々しすぎましたかね(^^;;

アモはとっても元気にしているので、安心してください!
痛々しい写真しか載せてなかったので、近々違う写真も載せたいと思いますので、また遊びにきてください♪
ハハさん

ありがとうございます!また時間がある時はアモに会いに
来てください(^^)
まろんぷりんさん

そうですよね!脚が何本であろうが、アモはアモ!
前向きに生きているアモを見ていると、自分の悩み事が消えてしまいます。
癒してあげなきゃいけないのに、いつも私が癒されちゃってます(^^;;
え~るさん

ありがとうございます!
アモはとっても元気にしてますよ!最近ではご飯~
と自ら寄ってくるまでになりました(^^)
kuroさん

ありがとうございます!なんとか無事に手術が済みました!
正直、後ろ脚が無いニャンコとの生活はした事がないので、全く想像がつきませんね(^^;;
アモが不自由しない様に頑張ります!
はるるさん

気にかけていただきありがとうございます!
手術はアモの体と相談した上で2回にわけて行う事になりました。
もう一度手術をしないといけないと思うと、胸が詰まりますが、アモならきっと乗り越えてくれると信じています!
アゴママさん

気にかけていただきありがとうございます!
アモはとっても元気にしてます!
体温気をつけますね!
また遊びにきてくださいね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


