HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

時期ですよね~

やっぱり時期ですよね~

今年はなんだかんだ、出会わなかったのですが、やっぱり今年も出会ってしまいました、、、

いつも通りワンコの散歩にいったら、公園の隅の方で、ミーミー鳴いてるんですよ、ちっこいのが!!

なので、そっと近寄って、ひょいっと首ねっこを摘まんで、そのまま連れて帰ってきました。

抵抗もされなかったので、弱ってるのかな~と思った通り、眼はぐちょぐちょ、辛うじて右眼は開きましたが、ノミだらけで、ガリガリ、ご飯もまった食べてくれません(T . T)

まだ一ヶ月ぐらいのチビチビです。

仮名を「すしお」にしました!



左目が膿んでいて腫れ上がってます、可哀想に(T . T)

ご飯食べてくれないので、今日から病院に入院しました!

眼が治ってくれたら、里親さんを募集します。

皆様「すしお」をよろしくお願いします。



ペコリ






ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/159-eb342ccf

コメント

幸せになりますように
良かった 
身体を治して幸せを掴んでほしい。
可愛いちびっこですね。
優しい家族様が見つかるといいですね。
じゅんさん

なんだか久しぶりに、こんなグチャグチャな眼をした子猫を保護しました(^^;;
頑張って治します!!
近況楽しみにしていてくださいね♪
はじめまして、いつもブログ拝見させていただいてます。すしおちゃん(くん?)、元気になって幸せになってほしいです(^^)
すしおガンバレ!
可愛いお顔のすしお君、幸せになれるお家に行こうね!良かったね、見つけてもらって。きっと溢れる幸せが君を待っているよ。もう大丈夫!
すしおくん。早く良くなって、ご飯食べてね~。
今は大変だけど、いい人に出会えてよかったね。
もう大丈夫。安心して。
きっときっと、しあわせになれるからね。
アモくん。すしおくん。
今日も君たちの幸せを祈ってます。
ヨカッタ!
こんなに暑いのに、小さいカラダでよく生きて鳴いてくれました!

実は今、会社のエアコンが故障して暑くって声も出ません。
動くと汗が噴き出るので出来るだけ動かず・・・
死にそ~だ。
見つけるね…
お母さんといい、emi-goちゃんといい、
見つけるDNAは、凄いよ!
今回も一命助けてくれて、ありがとぉ~(^-^)g
めぐさん

はじめまして♪ありがとうございます!
寿司男くん保護したからには幸せにしてあげたいです!
頑張ります(^^)
ki:Bar さん

いつもありがとうございます♪この時期は絶えないですね~子猫(^^;;病院でもミーミーよく言ってます(^^;;
寿司男、幸せになれる様に頑張ります(^^)
kokikaさん

いつもありがとうございます!寿司男が幸せに暮らせる様に
素敵な里親さんを探します!アモ助もだった(^^;;
頑張ります(^^)
えーるさん

ほんと信じられないぐらい暑いですよね(^^;;
人間でさえ、辛いのに、よく頑張ってくれました。
後はし合わせに暮らしてもらうのみです♪

頑張ります(^^)
sarancoさん

元気でやっていますか?これはDNAの仕業だったんですね(笑)それじゃ~しょうがない♪( ´▽`)

頑張ります(^-^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


