HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

寿司男の顔

前回紹介した寿司男くんの顔が徐々に治ってきてるかな?!



状態が落ち着いてきたので、今日やっとシャンプーができました♪


タオルに包まれてる寿司男可愛いです♪

眼は開いてきましたが、癒着が酷く、眼はこんな感じです(^^;;




まっ!可愛いですけどね♪( ´▽`)

「たちけて」



早く治して、皆様に可愛いお顔を、お見せしたいです♪

まっ可愛いですけどね♪( ´▽`)

ご飯は、自分から、物凄い勢いで食べてくれる様になりました♪


体重もやっと500gになりましたー


そうそう、アモ助の傷も順調ですよ♪


ブレブレですみません(^^;;


アモもうちょっと頑張ろうね~♪


「は~い♪」



アモ助、最近は本当に甘ったれで人の手にスリスリスリスリを延々とやるんですよ♪

だから、上手く写真が撮れないんですが(^^;;

また可愛い写真が撮れたらUPしたいと思います♪



それではまた~




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/160-846fa2e3

コメント

生命力
初めてコメントいたします。我が家にも猫4匹がおります。全て夏に保護した野良ちゃんです。様々な状況で生まれた猫達ですが、たくましい生命力には驚きの連続です。 猫の病気など調べるうちに、こちらのブログを知りました。すしおちゃん、アモちゃん、幸せになりますように(^^) ところで、なぜ「すしお」なので?
可愛いです
寿司男ちゃん、可愛いですね。
シャンプーしていただいて綺麗になってスッキリしましたね。

まだまだ小さいちびっこですね。
暑い日によくぞ見つけてくださったと思います。
感謝です。
アモちゃんも甘えっ子でますます可愛いです。
元気になってくださいね。

先生、スタッフの皆様本当にありがとうございます。

いつもブログを拝見して胸が熱くなります。
小さくても大切な命、守りたいですね。
もやもや~emi-go困ったよ
私もちびっ子を保護しちゃいました・・・
動物病院の方々のおかげで死にそうな命がみごとに復活しました。でも、留守がちな我が家ではちびっ子は飼ってやれなくて猫さんの保護活動をしている人に相談したところ
「小さい子は大変だから嫌がる人が多いのよ」って、けんもほろろ・・・
私が死にそうな子猫を助けたのは間違いだったのでしょうか?
飼えなければ見て見ぬふりするべきだったのでしょうか?
あのまま死なせてやったほうがヨカッタんですかね~

もやもやしてるの。
ウナさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
野良ちゃんを4頭も保護されたんですか、ウナさんに見つけてもらい、その子達は幸せですね(^^)
動物達の生命力には仕事柄いつも驚かされてます。一日一日を必死に生きている彼等を尊敬しています。

すしおの名前ですが、これと言って意味もなく、なんとなく、こんな名前になってしまいました(^^;;すみません。
じゅんさん

ありがとうございます!すしお君保護した時はご飯も全く食べず心配でしょうがなかったですが、頑張ってくれました!

すしおの生命力に感謝です♪いつもありがとうございます(^^)
えーるさん

アモもすしおもメキメキ元気になってくれてます(^^)

子猫を保護されたんですね!また一つ小さな命が救われて嬉しいです!!

風邪で入院してるそうですが、大丈夫ですか?
心配です。早く良くなる様に祈ってます!!

お互い頑張りましょう(^-^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


