HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

寝てなんかいられません!

「みなさん元気ですか?僕は元気です♪
毎日の脚の洗浄と苦い薬がなければ、僕もっと元気になれる気がするんです




なに言ってんの~その2つこそが、大事なんだよ~アモ助~♪( ´▽`)


「emi-go最近テンションが高くてなんかおかしいですよ!暑い日が続いてるからかな?」



あっわかっちゃった??

そうemi-goは最近寝れない日が続き、疲労がピークに達してテンションが高くなっております♪♪( ´▽`)


その原因は2~3時間起きにピーピーと鳴きじゃくるあ•い•つの仕業です♪

モゾモゾ




ミルク、ミルク



じゃじゃーーん!!



只今、emi-go授乳中につきテンションが高くなっております♪( ´▽`)

生後3日ぐらいの時に保護し、やっと2週間が過ぎました。


これはウンチじゃないですよ!臍の緒です♪



3日前からようやく目も開いてきました♪





ブレブレですみません

可愛い~~




皆様こんなテンションの高いemi-goですが、今後とも宜しくお願いしますね♪( ´▽`)


それではまた~



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/162-81dbd4e8

コメント

うーわっ!
ママにゃん、お引越しの時の忘れ物?
            アモ、アァ~~モ~ォ!
お疲れ様です
ちび猫のミルクやりは私も経験があるので、寝不足の辛さはわかります(^_^;)
お風呂につかって温まって(この季節は暑いですけど)、ゆっくり眠れることを祈ります(^^) アモくん、がんばれ~!
アモく~ん。穏やかな顔して、可愛い~。
ちょっとまだ大変みたいだけど、随分と足、よくなったでしょう?
新入生のチビ助くん、入園おめでとう。
寝不足にこの暑さ。
負けないように、頑張ってくださいね。
そっか~
だから、私の夢に出てきたんだね…(笑)

乳母さん、お疲れさま☆
おチビちゃんは、大きくなってるね!
良かった♪良かった♪
ご報告!!
先日、私が保護して入院していた子猫ちゃんですが
もう元気いっぱいに飛んだり突っ走ったり~
それから里親さんも決まりました!ヤッター!

やっぱり保護してヨカッタです!
一匹の命、つながりました~!
えーるさん

嬉しい報告ありがとうございます♪
よかった(^^)元気になって、里親さんも無事に見つかり
とっても嬉しいです♪

一つの声なき声に気づき命を繋いでくださったえーるさんを心から尊敬します。

ありがとうございました!
ウナさん

ありがとうございます♪ミルクの時期は寝れないですが、
今しか味わえない至福な時でもあるので、気分転換して
頑張りたいと思います(^^)
kokikaさん

ありがとうございます♪アモ助の傷ぐちはやっと
完治が見えてきました(^^;;

チビっこ、入園してしまいました(^^;;
暑さに負けない様に頑張ります!
kokikaさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね(^-^)/
sarancoさん

え!?夢におじゃましちゃいました(^^;;
それは失礼しました♪

子にゃんは元気一杯ですよ~良かったらどうぞ(笑)
私の方こそ
emi-goをすっごく尊敬してます!
たぶん、大勢の人が感謝してるし尊敬してるし、
emi-goありがとう!!って思ってます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


