HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

近況です♪

またまたご無沙汰してしまいました(^^;;

暑い日が続いてますね~皆様バテてないですか?

私はバテバテです(笑)


ところで最近のアモ助君の様子です♪


「皆さん久し振りにゃ!アモは夏バテ知らずにゃ♪」




傷ぐちがビックリするぐらい治ってきています♪


凄くないですか?



こんなから(保護当時)




こんなんになり



やっとここまできましたよ♪




後もう少しですね♪


アモ助頑張ってるね~


「僕毎日頑張ってるにゃ!でもドライヤーっていうのがキライにゃ!」



ムッス~


アモ助一時は両脚切断と言われていただけに、片脚だけでも残せて本当に良かったです!



そうそう、それと前回紹介した乳飲み子にゃんも大分大きくなってきましたよ♪


「ミルクの時間でちゅか?」



仮名を「ルルモッペ」にしました(^^;;


皆様ルルモッペ君をよろしくお願いします


「おねがいちまちゅ」



ルルモッペ君近々里親さんを募集します♪

その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さま今日はこの辺で

また遊びにきてくださいね~




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/163-e3facfb3

コメント

アモ君凄いですね!
アモ君の回復力素晴らしい
両脚切断は正直私も辛かったです。
せめて片脚だけの切断だけでもう片脚は治癒できたらと祈る想いでいました。

綺麗に治ってきていますね。
先生、スタッフの皆様の手厚い看護、治療のおかげです。
本当にありがとうございます。
アモ君、頑張っていますね。
幸せが必ず訪れますよ。

おチビさん、目がパッチリ可愛いですね。
すしお君は元気ですか?
小さい命達に元気をいただいています。
アモ君達も頑張っているんだもん、私も頑張らないと!
アモくんの回復にびっくりしました!
すっごいですね
アモくんの様子が気になって、見に来ています
アモ君,頑張ってますね
傷も綺麗になってきて
良かった♡
本当に良かった♡
アモ君の生命力に乾杯です
アモ
アモ、表情がキリッとしてきましたね。
強い男!って感じです。

アモがパラリンピックにでるとしたら何の競技を選ぶんだろう~
いつでも応援しているよ、アモ!!!
アモくんが、ムッスーとする表情が、また可愛い。
嫌でも、治すために懸命に頑張ってるんだね。
アモくんはエライな~。よくここまで、頑張ったよね。
見違えるように、綺麗なあんよになってきたもん。

ルルモッぺくんも、すくすくと可愛く育っていますね~。
少し寝れるようになりましたか?

じゅんさん

ありがとうございます♪アモ助の回復力にはスタッフ皆が驚いています!
両足切断を免れよかったです♪

ルルモッペもやっと離乳ができそうです♪

すしおは、無事里親さんがきまりました♪いつも中途半端な紹介で
申し訳ないです(汗)
ゆきにゃん花さん

アモ助頑張ってくれてます♪ありがとうございます♪


piyopiyo0215さん

いつもアモ助に会いにきていただき、ありがとうございます♪
完治した日には是非乾杯しましょう(笑)
えーるさん

アモリンピック開催しましょう♪アモは階段もスタスタ降りれるし、どんな
競技でも上位間違いないですよ♪

いつもありがとうございます♪
kokikaさん

おかげさまで、大分寝れるようになってきました♪

アモ助のムスっとした顔私も大好きです♪顔をワシャワシャやりたくなりますね♪

いつもありがとうございます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


