HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ルルモッペ里親募集中です!

またまたご無沙汰してしまいました(^^;;

やっと一夏が過ぎようとしてますね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様どうぞお身体ご自愛なさってくださいね


そうそう先月の初めに保護したルルモッペ♪



こんなに大きくイケメンに成長しましたよ♪



一ヶ月が経ち、離乳食にやっと切り替わり一安心です。

そんなルルモッペの里親さんを探しています。

ルルモッペを家族として迎えてくださる方ご連絡お待ちしております♪


「よろちくです」



ルルモッペに関するお問い合わせは下記までお願いします

gold19832006@yahoo.co.jp


アモ助も元気にしてますよ~

昨日はなんだか、すすけてきていたのでシャンプーをしました♪



傷口もいい感じです♪



病院にもすっかり慣れ今じゃカンファレンス中の先生達を横目に寛ぐ始末です(笑)





まるでアモを囲む会みたいになっていますが、、、

アモ!先生達の邪魔しちゃダメだよ!

「え?なにが?」



だそうです(^^;;


それでは今日はこの辺で~また遊びにきてくださいね~


ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/164-da50f0b7

コメント

なんてイケニャンなんだ。
可愛すぎるぜ、ルルモッペ。
素敵なパパとママが迎えに来てくれますように。
心から願っています。

みんなのアイドル、アモくん。
ワタシの心のアイドル、アモくん。
今日も元気で嬉しいよん。
かわいい
ルルモッペ、可愛すぎ♥
お鼻のワンポイントがキュートですね。

そして、アモ君、傷が癒えてきて良かった。
アモ君の丸顔が大好きです。
我が家のにゃん子たちも、2本足、3本足で元気に過ごしています。
3本足もアモ君の個性だよね。
おなまえ
しかし、emi-goさんの名前のセンスはツボにはまります。最高です。
ルルモッペってお名前はどこからやってきたのでしょう?ルルモッペ…一度聞いたら忘れない。
美味しいパフェみたいですね!
美味しいパフェ
そう云われると そんな気がしてきた!
ルルモッペ!
食べちゃいたいぐらい可愛い~ってことですね ^^
目の前で猫がひかれました。家でご飯をあげていた子です。瞬間ゴンという鈍い音がして。
遺体を探しても見つからなくて。もう一度探しに行くと、下半身が全く動かない状態でしたが生きてます。
保護したいけど、前足だけで一生懸命逃げるし、すごく怒るので近づけません。
何もしてあげられないことが情けなくて、申し訳なくて。涙が止まりません。
私に出来ることはないのでしょうか。
いつもブログは拝見していたのですが、

突然全く関係のないことを書き込んでしまい、申し訳ありません。

どうかご容赦ください。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


