HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

アモも元気です♪

「みなしゃんお久しぶりですアモです」



今は病院猫として幸せに暮らしています♪


なかなかのガキ大将っぷりを発揮しており、みんなにしょっちゅう怒られています

病院猫のピカとポッキーもアモが近づくとこんな感じに怯えたりします(^^;;


「ヒー!アモしゅけが来たー」


なんて、ただのラブラブ写真でした♪

ま~アモしゅけが怒られているのは本当ですが


ボス猫トラちゃんには、何回ケンカを売った事か


ゴメンよトラ(T_T)

「じぇんじぇん大丈夫!俺負けないし!」



って言ってる側から



「パンチしてやるから降りてこいよ~」



も~やめなさい!アモしゅけ!

「えっ?!何が?俺何もしてないし」



と、こんな感じでアモは毎日トラに喧嘩売っては怒られてます(笑)


皆さんアモの事を気にかけていただいてありがとうございます

また近況を報告しますね

それでは今日はこの辺で~


ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/167-04193dd8

コメント

アモさ〜ん
更新楽しみにしていました(o^^o)
表情も柔らかくなり、リラックスした日々を過ごせているのでしょうね〜。
安心しました。
ワンコ親子他の更新も楽しみに待ってますね。
アモちゃん可愛い[i:63951]
元気な姿が見れて嬉しいです。

元気いっぱいアモちゃんですね。
足の消毒や治療はもう完治されたのかな?
元気なアモちゃんでいてくださいね。
いつ見てもかわいい
アモ君、元気そうですね。
男の子らしくたくましい顔つきになった気がします。
以前は「僕」だったのが「俺」になってるところ、ガキ大将っぷりがあらわれてます!
アモちゃん!
ずっとアモちゃんのことを心配していました。様子をおしえてくださりありがとうございます!今は病院ニャンコになったのですね、もう普段の生活は全く問題ないのですね?あの弱弱しかった姿がウソのようでとても嬉しくなりました。親子ニャンコたちも幸せになれますように!仔猫を無事に生ませてくださり病院スタッフの皆さまには感謝したい気持ちです!
emi-go、久しぶり~い!!
アモのその後がこんな元気な姿で見れて本当に嬉しい!
それにemi-goがこれまた元気で戻ってきて嬉しいよ~~~~っ!

しかし、相変わらずの忙しさみたいですね。
この猫の親子、emi-goの病院の子たちっだったんだ。
気になってたの。
ちびちゃんたちにもママにゃんにも、良いご縁がありますように~
emi-go、このブログを見てる人みんな
これからもemi-goを応援しているよーお!!
普通過ぎて、
普通過ぎて気が付くのが遅れたけど、
アモの足に毛が生えてる!!!!!!
たまきハハさん

お久しぶりです!(^^)!アモすけ表情が変わった上に
性格も立派になりました(*_*)

そうですね親子犬達の近況も報告しますね♪
また時間があるときは遊びにきてください♪
じゅんさん

アモは元気一杯みんなに喧嘩うってますよ(ー_ー)!!
傷の具合はかなりいいのですが、まだ気になるのかたまに
傷口辺りを舐めこわしてしまうので、たまにカラーされています。

また近況報告しますね♪
まろんぷりんさん

そうなんですよ!かなりのガキ大将っぷりを
発揮しています(ー_ー)!!

またアモのガキ大将っぷりをアップしますので遊びにきてくださいね♪
kuroさん

なんとかアモは復活しましたよ♪排尿排便は自力ではできないのですが、
他は何も問題なく、毎日みんなに喧嘩を売ってます(ー_ー)!!

親子にゃんこ達はお陰様で何とか里親さんが見つかりそうです♪
また親子にゃんこもアモも近況を報告しますので、遊びにきてくださいね♪
えーるさん

お久しぶりです♪アモも私も元気いっぱいです♪鋭い♪そうなんですよ!
毛が生えてきたんですよ♪

いつも応援していただいてありがとうございます!!

またちょこちょこ更新していきますのでまた遊びに来てくださいね!(^^)!
アモのガキ大将っぷりをまた報告しますね♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


