HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

シャムオだじょ♪

「僕の名前はシャムオだじょ♪」
syamuo1.jpg
僕は公園生まれの公園育ち毎日楽しく暮らしてたんだ・・・

その日もいつもと変わらず決まった場所でご飯を食べて、

日向ぼっこをして、帰る途中だった・・・

突然目の前が眩しいと思った瞬間、痛みと共に気を失ったんだ・・・・




気がつくと真っ暗闇で、ユサユサと揺られていた。

次の瞬間、頭の方から光が差し込んできたんだ。

よく見ると僕は5人の人間達に囲まれていた!

その瞬間無我夢中でシャーー威嚇してやったんだ!!

だけど人間達はビックリしながらも笑ったり真剣な話をしたりしている!

なんだ?なんなんだ?ここは何処だ?僕は何でここにいるんだ?

それにしても体中が痛い、痛すぎる、誰か助けて・・・

僕は無我夢中で神様にお願いをしたんだ・・・

そうしたら人間の一人が僕の頭を撫でながら優しく話しかけてくれたんだ

「生きててよかった」「痛かったね、もう大丈夫だからね」

僕はその瞬間なぜだか不意にも喉を鳴らしてしまったんだ・・・・・




シャムオとの出会いは病院が閉まり皆が帰宅する時でした。
病院のドアを開けた瞬間ダンボールを抱えた女の人が立っていました。
他にもその方の連れの方が3人ぐらいいたかな・・・

何事?!とビックリしていると、ダンボールを持った女の人が
「猫が轢かれて倒れていたんです!生きてると思うけどもうグチャグチャで」
「助けて下さい!」
ビックリしながらも交通事故と聞き慌ただしく病院の電気がつけられ
診察が始まりました。

ダンボールを明けてみると中から「シャーーー」っと威勢のいい声が聞こえてきました。
生きてる!っと思い、ちょっとほっとしましたがダンボールから出てきたシャムオを
見て愕然・・・
右前足が見るも無残な形をしていました。これはダメだ・・・
もう折れてるというレベルではありませんでした・・・

とりあえずレントゲンを撮ったところ、内臓自体はキレイでしたが、左前足にはヒビが
入り、右前足は複雑骨折どころか、辛うじて皮膚と皮膚がくっ付いてる状態でした。

残念ながら断脚です・・・

シャムオの入院生活が始まりました!

野良ちゃんなので隔離室での入院になります↓↓↓
kakuri.jpg

入院初日は、ご飯も食べないお水も飲まない隅でビクビク震えてましたが・・・

手術も無事におわり、今じゃ食欲旺盛!喉もゴロゴロ片手でフミフミ~な
甘ったれシャムオに変身しました~♪

そんなこんなでもってこの度シャムオの相棒に
なって下さる方を募集しちゃいます!!!  


 ☆3本足シャムミックスの男の子♪  
DSCF2809_convert_20100307062556.jpg

  ☆名前はシャムオだじょ♪  
DSCF3025_convert_20100307071801.jpg


  おしりを触られるのがー
DSCF2828_convert_20100307064632.jpg


  大好きで~す♡  HipUp♡
DSCF2826_convert_20100307074402.jpg

☆去勢手術済み♪
☆ワクチン済み♪
☆ノミ、ダニ駆虫済み♪
☆FIV(キャリア)Felv(-)


もちろんシェルシェ譲渡会参加予定で~す♪
シェル


お心ある方からのご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m











スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/17-ed15be69

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


